RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
24
先日の会社での健康診断結果が届き、中性脂肪の値の高さに
本気で凹んでいるかりんです。
遠くから声がします∑(○□○;)・・・・メタボ・・メタボ♪ψ(`▽´)ψ


さて”ムッシュ・岩瀬”のその後です。

私が描くと岩瀬がどうしても幼くなる・・・
いや、悠さんもか(- -;)
本当は大人の色香vvを感じる様な2人を描きたいっっ!のです。

こんな感じに・・・↓
JGD後援会 http://jdg.jpn.org/_jdg_/
ギャラリーに掲載されているイラスト・・・超美麗です!
(・・・・後援会会員なので私の拙いイラストもあります(○ ○;))



・・・・いいや!好きで描いてるんだし。←お、開き直りですか。

ということで”浴衣で夏祭りデート”岩瀬バージョン!

20070724221722.jpeg


口が最後まで決まらんかったとよ~(T T)

↑な~んかニヤけた感じに見えません?
あ。
隣の悠さんと話しながら、悠さんの浴衣姿を見て色々vv妄想中
岩瀬ってことで。


・・・・え?ダメ?


あ、喉仏描くの忘れた。 ←え、今頃?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

浴衣岩瀬☆素敵ですね!

妄想岩瀬だって大好きですvvv

悠さんと浴衣デート出来るなら
多少にやけてしまうのも仕方ないですよ。
悠さんに夢中vな岩瀬は可愛いですよね!

わーい♪

岩瀬バージョン♪お待ちしておりました☆
インパクトは確かに前回かなりありましたが(笑)全然微妙じゃないですよー。かりんさんの描かれる二人、大好きですvv
悠さんと一緒にいると色々妄想してしまうのは仕方がないことですー。うふふ(笑)

慶さん・・・

初めまして~ありがとうございます♪
ウチの岩瀬は本物よりちょっとオヤジ(しかもちょっと変態気味かも)が入ってます~(^▽^;)ゞ
きっとこの時も寮へ帰ってからの事で頭はいっぱいかと・・・。

祐香さんへ・・・

待っててくれましたか~(^m^)ありがとう♪

本当は2人並んで手を繋いでいるのを描きたかったんだけど・・・
理想(妄想)と現実(画力)がかけ離れてて断念!!残念!!←って古っっ(○□○;)
