RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07
18
Category : 未分類
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
先日、大阪&京都へ行って来ました♪

台風の影響をもろに受けたものの・・・
搭乗予定便が欠航になっても・・・
意地で行って参りました(;`▽´)=3 ←遊びには一生懸命。

搭乗便を変更して時間が無かったのと連れがいたので、大阪ではまんだらけには寄れなかった・・・ので梅田で手芸店へ寄っただけ。
京都では知恩院手作り市に行ったり~お買い物したり~和スィーツを堪能したり~祇園祭で男性の浴衣姿を見て・・・
基悠妄想したり(*´▽`)vvV←隣の女性はあまり見ておらず・・・。

バタバタしたものの楽しい旅でした~。







そして締めは・・・・・






京都駅にて・・・
20070718214327.jpg




悠さんが47号までいるなんて・・・

イッツァ パラダイス!!ヽ(*T▽T*)/ vvV

ヒューマノイドでもいいから一体分けて欲しい。
それとも岩瀬が独り占めか!?



いつでもどこでも・・・妄想活動。



※この写真を撮ってる時、連れに「この電車がどうしたの?」と聞かれて答えに困ったのは言うまでもなく・・・。
そりゃ時刻表撮るなんて変だろうねぇ~(^▽^;) ←隠れ腐女子


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知恩院知恩院(ちおんいん)は、京都市東山区にある浄土宗総本山の寺院。山号は華頂山(かちょうざん)。本尊は阿弥陀如来、開基(創立者)は法然である。浄土宗の宗祖・法然が後半生を過ごし、没したゆかりの地に建てられた寺院で、現在のような大規模な伽藍が建立されたの

Comment

非公開コメント

いいですねvv

大阪&京都ですかー。
大阪に一度は行ってみたいなと思っているのですが。
なかなか行く機会がありません(ーー;) 遠いしなぁ…(←弱気)
あらら、台風の影響を受けてしまいましたか(*_*)
でも、ご無事でなによりです。

きゃvv悠さんがいっぱいvv
素晴らしいですねっ(笑)
(やっぱり時刻表撮ると不思議がられちゃいますかね/苦笑)

祐香さんへ・・・

大阪も楽しいけど京都いいですよ~♪
年一度は必ず行ってます。友人先輩からは京都バカなんて
言われたり・・・(^ ^;)
飛行機も結構揺れましたよ~。
今年は台風当たり年なのかな~台風銀座な土地なので馴れっこ
だけど、遊びを邪魔されるのは許せません!(`□´)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。