RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
07
今日職場の後輩の子が入籍するそうで。 や~めでたい(^ ^*)
そのことを他の職場の人と話をしていました・・・
 「そうそう今日入籍する人多いらしいよ」
 「あ~2007年7月7日だもんね~」
 「来年もゾロ目だよ~かりんちゃん(もちろん仮名)狙ってみたら?」
私「や~無理無理」
 「言っとけば本当になるかもよ~(^▽^)」
私「行かないに1000点!」

な~んて会話をしながら私の頭の中では・・・

来年のゾロ目は2008年8月8日。

岩瀬の誕生日じゃ~ん(*´▽`)ノvvV



こんな私の春は遠い・・・・。







・・・いいんだもん。



ってなことで ←何が?

恒例の基悠妄想劇場!! ←いつから!?


今回は・・・


岩瀬、悠さんと浴衣で夏祭りデートの巻


岩瀬目線でどうぞっ(*^ ^)ノ






「お前も食べる?」

20070707213939.jpeg

今回張り切って大きくしちゃいました(^ ^;)ゞ

お互い見慣れない浴衣姿に頬を赤らめちゃったり~v
リンゴ飴をもらった岩瀬も悠さんに「悠さんもどうぞ」なんて勧めたら、すんごい色っぽくて・・・岩瀬がブハッと鼻血(○□○)




岩瀬が食べていたのは・・・・



冷やしチョコバナナ。




・・・最低だな・・・


・・・・・・・・・・・私。 (○д○)撃沈




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あ。

来年は岩瀬の誕生日がゾロ目ですね~うふふvv
……私の春も遠いです。はは…(遠い目)

浴衣で夏祭りデートっ♪♪
きゃーvv浴衣姿の悠さん、きれーいっvv
(PCの前で身悶える私←思いっきり怪しい)

冷やしチョコバナナ……
………\(゜ロ\)(/ロ゜)/
…かりんさん素敵です。ついて行きます。はい(笑)

祐香さんへ・・・

ついて来てくれてありがとうっ(*T▽T)ノ
引かれるかとちょっと心配しておったとです。

先日の京都旅行でも浴衣姿(もちろん男性)と露店の”冷やしチョコバナナ”を見て、しっかり妄想して参りました(笑)
男性の浴衣ってイロっぽくていいですよね~vv
 
