RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.03
30
CM:0

00:43
先生のHPが更新されてた~♪

”袋とじvv新婚さんvv見開きイラスト”

・・・・・・・・・嗚呼~もう楽しみッ!!(o*>▽<)ノシ

最近表趣味でとっっっっっっっっっっても理不尽なお客様との取引があって
怒りと無力感でメーターが上昇と下降を繰り返してて、すっごく疲れてたんだよね!




↓かなり愚痴ってます。

商品到着から振込みまで26日もかかったお客様へ・・・

商品仕上げまでお客様の希望に添えるよう頑張りました。
発送方法もお客様のおっしゃる通りにいたしました。
商品到着後から風邪をひかれたお客様、振込み日延長のお願いに応じました。
来週・来週と延びていく振込み日も、ご家族がインフルエンザに次々に罹ったということでしたので応じました。

ですがさすがに日が経ちすぎと思ったので、振込みをお願いをしました。

すると逆切れですか!?

私はご自身が体調が悪く、しかも体調の悪い子供を家に1人置いて振込みに出掛けさせる
相手の事情が理解出来ない冷たい人間だそうです。

初の取引相手で、到着から連絡が格段に少なくなった方に何度も譲歩しました。なのに連絡すると言って連絡してこない人をどうやって信用しろっちゅーんじゃい!!

しかもずっと熱があってフラフラで体調の悪い方が、ご自分の言い分を述べたあんな長~い(もう本当にうんざりするほど長い)メールを打てるのですか?
4週間もお買い物にも行かなかったんですか?←自給自足?
ご主人かお母様、それが無理ならお友達にお願いするんじゃなかったですか?
到着後、ご友人宅へそれをプレゼントしに出かけると言ってましたよね? なぜその時に振り込まないのですか?
代引きだったらこんなに時間も掛からなかった。  ・・・・・は?
代金振込み後の商品発送はイヤ。        ・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?


こんなに長い期間かかった取引は始めてです。

”申し訳ない”といくら多く言っても、ほとんどは”私はこんなに苦労しているんだ”的な内容のメール。
”ステキな作品だったのに”・・・・・・・・・いくら丁寧な言葉や褒め言葉を言われても。


”四千円弱程度の金額をお支払いしない訳もなく・・・”



・・・・・・・・・は?



この言葉がすべてを表している様な気がしました。

作り手が想いを込めて作った作品の代金です。それを程度ですか。



二度とこの方との取引はしたくありません!!




あ~長々と愚痴った(;´д`)ゞ

せっかく見に来て下さったのに愚痴ばかりですみません。
でも吐き出したかったんですぅ(T T)
相手の1言うと10言い返してくる態度や、これからのことを考えると、これ以上続けるのは良くないということ思い、最後のありがとうございましたメールから何も言わずグッと堪えてたんです。

なのでストレスも倍倍チャンス状態(?)で・・・・・・




嗚呼~早く先生の絵に癒されたい~(_TдT)_
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

