RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03
09
CM:0

23:08
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今の状況を例えるなら・・・・

コピー ~ 090309きみ溺

※ラクガキしつつもちょっと・・・ほんのちょっと真面目?な話です。

私の仕事は今もっとも苦境にある”製造業”です。

私の勤めている会社を大きな船と例えるなら、私達従業員は船乗りです。
今まで順調な航海だったのが、今は先の見えない嵐の中を航行中です。
この嵐どこまで続くのか果たして晴れることがあるのか誰もわからない状況です。
船はとても大きな船ですが「○年後に沈むらしい」との噂もあります。
今まで大変な時も一緒に頑張ってきた乗り組み員達がいきなり船から降ろされていきます・・・
荒波の中にいきなりです。
「もうこの船は危ないな」と新しい船を見つけて自分から乗り換える乗り組み員達もいます。
この船は大丈夫と信じて頑張っている仲間達もいます。
「今なら次の船に行き着くまでの小型艇と食料をあげるからこの船から降りない?」という話もあります。
でも私は次の船に乗せてもらえるような技術もありません。しかも次の船があるのかも不明です。
嵐の中には船を求めている人達がたくさんいます。

私はこのままいつまでもつかわからない船に乗り続けるのか嵐に飛び込むのか・・・
今までずっと長い間この船に乗っていたので他の船を知りません。
う~んどうすればいいんだろう。

何だか訳のわからない話をしましたが、この悩みが頭の中をグルグルグルグル・・・(= =;)





さて!!





いくら考えても答えの見えてこない話は置いといて!!

こ~んな気持ちの時こそ妄想じゃ~(;`▽´)ノシ 
↑ホントに落ち込むとそれどころじゃなくなるんだけど・・・。


できるなら・・・


090309きみ溺


・・・・・・・・・・な~んてね(*´▽`)ゞ←本当に求人で呉服屋を見てた人。


あ、そうそう!
今日ガッシュあるかな~と本屋に行ったら・・・無かった。
ふッ・・・・さすが田・・・・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。