RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
28
CM:0

22:04
Category : アニメ
サイコパス1話から観ようとDVD借りてきた~。

観てたらギノさん描きたくてむらむら?もんもん?(笑)
しちゃったのでギノさんラクガキ~♪



DVD観ながらギノギノ~vvラクガキながらギノギノ~vv

もう脳内大忙しvv_〆(//´Д`///)

でもね。
ツイッターで宜野座って検索したら皆さま

宜野座宜野座宜野座宜野座宜野座宜野座宜野座
宜野座宜野座宜野座宜野座宜野座宜野座宜野座
宜野座宜野座宜野座宜野座宜野座宜野座宜野座

と私より大変そうだったから
ちょっと安心したわ~vv



ラクガキ用のスケブ。
100均ので安いし使いやすいよ~♪

2013.01
27
CM:0

22:41
Category : アニメ
サイコパスは放送開始から観てたんだけど
どういう訳か1、2話前から見事にハマりました(笑)

つい先日なんて薄い本をまとめ買いvv
はっはっは!(゚∀゚;;)
ちなみに好きなカップリングは狡噛×宜野座。

ひなこ先生を除いたら
薄い本買うの何年振りよ~
前のを手放した時に“もう薄い本は卒業!もう買ったりはしない!”
なんて考えてたのどこのどいつよ
まったく…(笑)

  
いや~。


何処にあるかわかったもんじゃないね!
萌えの落とし穴vv

ということで(笑)←もう諦めた。

ラクガキ!



宜野座さんが美人で可愛いです。
どうしたらいいですか。

(たった今14話を観てきたばっかりなので妙なテンションです)

今週も狡噛さんはカッコイイしさ~。
もう!_(:3」∠)_
