RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
31
CM:0

20:43
Category : 日誌
CIEL届いた~♪( ´∀`*)

って喜んでたらさ。

今月号には乱れる載ってないんだね。


嗚呼、おばかさん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

いいもん。
陣内と礼一郎さんに癒してもらうもーん!



乱れる…まだ完結してない…よね?
(もうそれすら自信がない(笑))
2012.07
29
CM:0

22:59
今日はお仕事とってもお暇だったのでちょっとラクガキしちゃいました♪

(ノ∀`)テヘvv

(あ!いつもはちゃんとお仕事真面目にしていますよ!ホント!ホントですって!(笑))


2頭身陣内。

IMG_0621.jpg

仕事も出来て~料理も出来て~そのうえカッコイイvv陣内。
でも礼一郎さんのこととなるとちょっと残念な男になるそんな陣内がすきーvv



お、明日は30日ね!
乱れるの最終話発売ですね!ア〇ゾンさんで頼んだから明日には読めるかしら~vv
鬼島氏!鬼島氏!

陣内&礼一郎さんは・・・・・・・・


出ないよね~出ないよね~出ないだろうなぁ~

ち・・・ちょっとくらい・・((・ω・))ソワソワ←しつこい
2012.07
20
CM:0

21:54
ツイッターのサムネイル用に描いたちび礼一郎さん夏祭りバージョン♪

夏祭り礼一郎さん


もう一枚はチョコバナナバージョンvv


ウフvv

::more
2012.07
14
CM:0

22:15

PCん中ごそごそといじっていたら・・・

先に行われた鹿Go島観光オフ会用に描いていたラクガキを発見。
迷って結局出さなかったんだけど・・・せっかく(?)だしね。

ちょっと手を加えて・・今更ながらUPしてみるvv

IMG_0369.jpg

西Goさんネタと白熊ネタを考えて描いてみたのはコレ↑
ちなみに西Goさんネタは兄さんが着物着てて森永君が犬・・・
(森永君スキーの方ごめんなさいごめんさなさい!)
で、森永君が「先輩の犬vv可愛がってもらえるvv」と喜んでいたら
兄さんが「あ、森永。ツン(西Goさんの犬)はメスだからな」とシラっと言うとか。
でした(ノ∀`)テヘ

あー

オフ会楽しかったなぁ~
またどこか出掛けたいな~



※私信※
7/6の秘コメさま・・・
コメントありがとうございます♪お返事までもうしばらくお待ち下さいませ~(´ω`*)


