RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
31
CM:0

22:47
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
もうすでに更新が遅れてますが・・・


只今元気ナッシング。


あ、体は元気です。

心がちょっとお疲れ気味なので・・・

ちょっとお休みするかもです(´・ω・)

せっかく来て下さったのにすみません。


妄想爆発したらヒョコッと現れると思います|ω・`)ノシ


2011.08
17
CM:0

21:35
ラクガキを。


110817.jpg

プカプカしながら考え事陣内さん。
きっと脳内は礼一郎さんとのあんなコトやこんなコトvv


はぁ・・・

明日から頑張りましょう・・・orz


会社行きたくないよぅ(;ω;`)


2011.08
14
CM:0

22:20
お盆ですね~

ニュースで帰省ラッシュ、Uターンラッシュを見る度
田舎でよかったなぁ~と実感してます。
渋滞1、2キロでもうへぇ~なのに71キロとか40キロとかありえん!



さて今日は表趣味をこなしつつ
ツイッターのアイコンを模様替えをしようかとラクガキをしました~♪

110814-4.jpeg

もちろん今回も礼一郎さんですぅ~vv
本当はもっと大人っぽい、色っぽい礼一郎さんが描きたいんだけどなぁ~
前のアイコンよりちょっと成長しましたみたいな感じになりました。
でも、今のアイコン気に入ってるからもしかしたら
また戻すかも(笑)


多分一年ぶりくらいかな
アイコン変えるの。


ちゃんとできるかな~(´Д`;)


2011.08
12
CM:0

22:33
Category : 日誌
今夜は三大流星群の一つ
ペルセウス座流星群が日本では12日夜から13日未明、
13日夜から14日未明にピークになるそうです。

方角は北東、ペルセウス座から放射状に流れます。
今年は月明かりで多少見えにくいけど、
1時間に10~20個くらい見えるみたいです☆

以下妄想(´∀`;)
↓↓↓
::more
2011.08
06
CM:0

22:45
Category : 日誌
かりかり…vv…_〆(´ω`)ウフフ

只今愛し麗しの礼一郎さんをラクガキ中です。

仕事のストレスもどこか行っちゃいます。

ウフフフフ~♪
2011.08
05
CM:2

21:50
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今日ようやくネットが繋がりました――!!

ただいま――vvヽ(*T∀T)ノ

やっぱいいね!myPCはよぅ♪打ちやすい~♪


帰ってきたということで・・・

名古屋合宿の際に参加させていただいたメッセージブックの

私のカードです(´∀`*)ゞ

メッセージ

ハートの中にメッセージを書きました。

本当はね、何かこう・・・
大人な感じで幸せ感がじんわりと伝わってきそうな2人を描く予定だったのですよ。

でも・・・やっぱりお笑いに走ってしまいました~
第2候補のコチラ↑にしちまったのですよ。

そうですね、はい。
アノ黒川さんと巴くんのカードをもじったんですよ。
でもホント兄さんの笑顔が一番時間掛かったよ~
”眉間にシワ寄せてニヤリ☆”は描けるんだけど満面の笑みってのがね~(笑)
兄さんは満面の笑みよりも
かなこちゃんに見せるような”ふっ・・・”って優しい感じの笑顔が好きだな♪

合宿からもう3週間も経つんだね~早いなぁ。


先生にも喜んでもらえたようで良かった。
参加出来てホント良かった。

うん。


2011.08
04
CM:0

22:43
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今日もネットカフェからの更新でございます。

明日ようやく電器店からの出張サービスに来てもらうことになりました~(ノ∀`)

と、言っても。

明日直るかはわからないんだけどね~
また原因がルーターだったら今度はN○Tだもんね(;´3`)
しかもこんな時にプリンターまでうんとんすんとん言わんくなるし・・・
早く復旧するといいなぁ・・・。



2011.08
02
CM:0

00:11
Category : 暴君
お誕生日おめでとう~ ヾ(*´∀`*)ノ゙

めでたい♪



浴衣兄さん。
ベランダで涼みながら森永くんと
乾杯するといいなぁ♪

スマホからの写真投稿難しい…orz
縮小したら画像粗くなっちゃったし。

PC復活したらUPし直そう(´ω`)
