RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
30
CM:0

21:51
110329-テガ11

久々の女の子描き~♪

女の子描くの楽しいなぁ~_〆(´∀`*)

::more
2011.03
28
CM:0

21:10
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今日からお休みだったので
お買い物行って来ました~(*´∀`)ノ


::more
2011.03
22
CM:0

20:15
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
最近また更新してないですな・・・
そしてラクガキもしてません。

只今、表趣味の方に力を入れてまして・・・すみません(;´Д`)ゞ
両方とも上手くやっていけたらいいんだけどなかなか。
ちょっと前は裏ばかり更新してたら表放置しちゃったし。
一度に二つのことが出来ない不器用な腐女子でして・・・

ラクガキ更新が遅くなると思います~。

もう少ししたら5月予定の福岡もつ鍋オフ会も告知できると思います(*´∀`*)
あ、ただもつ鍋食べて~語って~カラオケ行って~って
お土産持たず、仕込みもせず、朗読というオフ会恒例(??)の羞恥ぷれいも無い
ゆるーい感じのお友達と遊ぼう感覚のオフ会です。


こんな時ですが、被災地も力いっぱい応援しつつ!
私達も萌えで元気に!!ってなことで!


また詳細が決まり次第告知しますね~
E隊長!おんぶに抱っこで申し訳なかです!!(滝汗)

2011.03
14
CM:0

22:02
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
お休みだったんだけど、今日は仕事関連で自宅待機だったので
ゆっくり過ごしてました~。

でもあまりテレビを点けてません。

なので黙々とラクガキをして過ごしていました_〆(。 。)

110314-暴君1

松田家ベランダにて考え事兄さん。

4月号のラスト後って感じかな~。


↓↓ あとは全体図 ↓↓
::more
2011.03
12
CM:0

23:02
Category : 日記
Theme : 日記
Genre : 日記
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

ご自身ご家族ご親戚はご無事でしょうか?

こちらは被災地域から遠く離れており被害等も無く無事に過ごしております。


時間か経過するごとに被災地の状況がわかり

その悲惨な被害状況にただ呆然とするばかりです。


これ以上の被害がおきないことを、

被災された皆さまが大切な方々と会えますように、

そして早く安心して眠れる夜を・・・と願っております。

私でも何かできることがあるはず、
微力でもできることをやっていこうと思います。

救援、復旧に携わる皆さま頑張って下さい!
応援しています!


2011.03
09
CM:0

22:00
年末から表ブログ(ココは裏)の引越しを考えてて、
やっとこさ引越し先を決めました~。

ココと一緒。

表には友達、仕事関係や趣味のお客様が来るからさ。
表と裏を一緒にするとちと危険かな~と思ったんだけどね。

他にもイロイロうろうろしたんだけどココが使いやすくって(´∀`*)ゞ

IDとかの切り替え時には注意しなきゃいけないし面倒だけど
何とかなるか~で引越し決定。
一からやり直すからまだ記事は空っぽだけどね~♪

で。

イロイロいじってると「こんな機能あったのね~」ってのが結構あって・・・
最初の設定時からあんまりいじらなかったから・・・σ(´∀`;)

画面上に大好きvvおススメ本で

きみ恋を載せました~vv+.:ヽ(*´∀`*)ノ・:+


・・・・・


は!?

そんなん前からあったでしょ!?ってな感じなんだけど
皆さんのところに先生の本が表示されているのがいいなぁ~って思ってたんですよね。
でも設定方法がわからなくって・・・今日知りました、やり方(笑)

もう感動~vv

うはうは気分で眺めてますvv

2011.03
08
CM:0

22:54
白~いお内裏様ラクガキ。

Eさんの妄想コメから頂いたネタ。

お内裏礼一郎さん

110306-1.jpeg

撮りまくる陣内さんはきっと顔がだら~しない残念なことになってるんだろうなぁ(笑)

ホントは陣内さんとセットvvって思ったんだけど
私の画力がそうはさせてくれず・・・(T∀T)
妄想の中ではイチャイチャしとるんですけどね~。


あとは全体図~↓↓
::more
2011.03
07
CM:0

18:34
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
あのね!

読んだよ!GUSH読んだよ!発売日に~♪

今回ちょっと知恵ついて(←大した知恵じゃない)

密林で頼んだら発売日に届いたよ~♪

発売日に読めるってステキだね!!+。:・(*´∀`*).・:+


::more
2011.03
07
CM:0

00:36
Category : 日誌
日付変わって7日ですっ!

GUSH発売日ですよ!!

今回は密林で注文してみたのです!
配達状況は配達店への移動中から状況変わらず…
今日届くかな~( ´ ▽ ` )

さて、ラクガキの本線が完了したとこだけど…



もう寝なきゃ~。
あぁ…画の内容と暦がどんどんズレてく( ´ Д ` )
2011.03
06
CM:0

16:30
Category : 日誌
今日からお休みだったので♪

久しぶりのラクガキ~♪ _〆(。_。*)



相変わらずの顔向きだがっ!

カリカリカリカリ…

楽しいぃ~+。:.゚(´∀`*):.。+゚
2011.03
03
CM:0

21:52
Category : 日誌
ごめんね

すまんね

ゆるしてね

ちょっと待ってね

眠気限界

明日は仕事後

壮行会

落書き諦め

返信後にし

床に就く
