RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
27
CM:0

08:46
Category : 未分類
先日のバレンタイン兄さんに引き続き・・・

〇山オフ会のバレンタインカード 森永くんバージョン♪

110206-22.jpeg

実はこの森永くん・・・
自分ではうーんな出来だったのですよ(当った方ごめんなさーいぃ)
ただでさえ描くの遅いのにっ_〆(´Д`;)
エア参加しようと思い立ったのが遅くって発送までの時間が無く・・・

兄さんの画が仕上がってから森永くんを描いている時はすでに半寝状態。
仕上がりを翌朝確認したら・・・

何か良からぬコトを考えてニヤケた森永くん~(ノД`) 何か目が違う~
(まぁ彼はよく兄さん相手にウハウハvvアハハンvvなコトをイロイロ考えているわけですが)

でも発送当日・・・

ホントごめんなさいです~(TωT)
いつかカッコカワイイ森永くんでリベンジします!!

2011.02
22
CM:0

22:05
Category : 日誌
ネタがニャー。

今日はラクガキもしてニャー。

…はい!ということで22日。


書き溜めケモノミミ礼一郎さんvv

でも…このミミとタレ具合じゃ犬だな。

あちゃ。


あと・・・秘コメありがとうございます~vv
あっちじゃお礼が出来ないのでココで言わせて下さ~い(*´∀`)ノシ
あ、いつかメッセージカード森永くんもUPできたらと・・・(汗)

2011.02
17
CM:0

22:38
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
110205-2.jpeg

先日の○山オフ会へのエア参加用の兄さん画です。
そういえばUPしてなかったなぁ~と今頃UPしてみる(´∀`)ゞ
ツンデレ?兄さんvv


私信・・・

2月16日 明け方の秘コメさん♪
拍手&コメントありがとうございます~vv
萌えた熱いコメントとっても嬉しかったです(*´∀`)ノシ
また萌え萌えさせちゃうようなラクガキをぼちぼち(←おい)頑張りますvv




2011.02
16
CM:0

22:38
Category : 日誌
羊毛フェルトのネコ。



でもちと顔が違うんだよね~
まだ頭つけてないから、作り直そうかな。

てか…

ここハンドメイドブログじゃないんだよね~
そこから違うんだよね~(; ´ ▽ ` )ゞ

だってラクガキ出来てないんだもーん。
2011.02
14
CM:0

23:21
Category : 日誌
むー



バレンタイン画描けない…。

案はあるのにそれに応える腕がない~。

脳内イメージがそのままスクリーンに
映し出せたらいいのにな。

…まぁ
そうなったらモザイクだらけなんすけどね( °∀°)

バレンタインは過ぎちゃうけど
この案はちゃんと(?)描きたいなvv
2011.02
12
CM:0

22:08
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
バレンタイン画を描きたいんだけど。

チャットにもいきたいんだけどっ。

月曜日までお仕事。

今夜もすでに眠い~。

明日何か礼一郎さんのラブい画でも描けたらいいなぁ
陣内さんもセットなら尚更いいなぁvv
(*´Д`)ハゥvv


とりあえず今は・・・
おやすみなさーい。


2011.02
10
CM:0

22:05
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
先日の森永くん。

押し付けプレゼント画で描いたものでブログUPの
OKをいただいたのでUPしま~す♪

ナイショ話vv

110209.jpeg

森永くんも唇がぷにぷにそうだ・・・(*´Д`)ハスハスvv

ふ・・・
明日明後日は岡山オフ会かぁ・・・
ふ・・・
なんで仕事なんだよぅ。
休み多いことだけがとりえの仕事なんだからさぁ
こう・・・ばすっとハマってくれようぅ・・・(ノ´Д`)ノばすっとよぅ・・・
今回は週末仕事だからまるっと仕事だっただよ・・
ジェラシーを感じつつ。

オフ会参加の皆様、楽しんできて下さ~い♪
(*´∀`*)ノシ


2011.02
09
CM:0

22:10
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今日はGUSHゲット出来ました~♪

そしてラクガキも完成!

(*´∀`)ヒャッホイvv

110209-1.jpeg


::more
2011.02
08
CM:0

21:52
Category : 日誌
明日やっとGUSHが買えるよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

休みだから
朝一で本屋さんに迎えに行くのさvv

遠足前の子供のようなウキウキ感を感じつつ
森永くんの髪の毛と格闘中……_〆( ´ Д ` ;)



ムズイ……
2011.02
08
CM:0

01:02
Category : 日誌
…2月に入ってから毎日更新しとったのにぃ
楽しく仕込み作業しとったら…

気付いたら7日が終わっとったぁ~(;T▽T)

GUSHは明日かな~。
今回はどうなったのかな~( °ω°)

兄さん追っかけたのかな。
森永くん元気になったかな。
兄さんと森永くん仲直りしたかな。
真崎さんどうしてるかな。
国たんどうしてるかな。
国たん出番ないかな。
順たん国たんのあははんはないのかね?

……ちょっとズレた感はあるが気にしない!

明日はが楽しみだっvv
2011.02
06
CM:0

17:07
Category : 日誌
今日は父の命日。
もう20年以上になるね~( ´ ω ` )

そんな日にもかかわらず!
ラクガキしている私。

お父ちゃん、
アナタの娘は立派な腐女子になりましたよ~(; ´ ▽ ` )



早く仕上げなきゃっ!
2011.02
05
CM:0

23:56
Category : 日誌
カリカリカリカリ…_〆(。_。 )



明日は予定があるから早く寝なきゃなんだけど~

カリカリカリカリカリカリカリカリ…
2011.02
04
CM:0

23:28
Category : 日誌
夕べの礼一郎しゃんvvのラクガキは一時中断。

兄さんを描き描き…_〆(。_。 )

…髪でまたもや手間取る。
兄さんヘアー難しいっすよぅ。
描いちゃ消し描いちゃ消し…


…しょうがねぇ…

今夜はこのへんにしといてやるかっ( ノД ` )えぐえぐ



…結局髪きまらなかった…

もう寝ちゃう。

ぐすん。
2011.02
03
CM:0

22:02
Category : 日誌
ストレス解消にはやっぱりラクガキ~_〆( ´ ▽ ` *)



礼一郎しゃん…vv

下のラクガキまで微妙に透けちゃった…。



パソコンに入れて色塗ろう♪( ´ ▽ ` )
2011.02
02
CM:0

10:01
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
夕べ久々の夜更かししたら朝まで爆睡でしたわー(;=ω=)
早朝の爆発にも気付かなかったよ。

::more
2011.02
01
CM:0

19:20
Category : 日誌
昨日初めてフェルト羊毛にチャレンジしてみました~
(あらアタシ乙女的趣味vv)


たれ耳うさぎさん( ´ ▽ ` )ノ

お手本写真とだいぶ違うんだけど、なかなか良い出来でない?
とか自画自賛してみる。

で、今回購入したのは
たれ耳うさぎストラップキット。
↓コレ


…白うさぎは作ったし。
また同じの作るものなぁ~つまんない。
残りは濃いグレーのフェルトかぁ…

…濃いグレーかぁ

グレー…

…………クマ

クマさん作ってみたらいいんじゃね?!( °∀°)b

というコトでvv
これからクマさん作ってみま~す。

切り分けしたとこ。
(たわしじゃございやせんよ)

それはそうと、
ラクガキはどうしたって感じなんですけど…Σ(;´ Д ` )
