RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
24
CM:0

22:11
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
ラクガキが無性にしたくなって久々にラクガキ。


見事に撃沈。

寝る。

むぅ(TωT)
2010.10
21
CM:0

22:22
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
またまた放置気味ですよ。

いかんですね~(´・ω・)=3

礼一郎さん陣内さんハァハァで国博さんキュンキュンな画も描きたいです。

ですが。

今日はど~でもいい日常の話をば。


::more
2010.10
09
CM:0

22:14
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
仕事上がりに本屋さん行ったらあったよ~GUSH(´∀`*)

最後の一冊だった!危ねぇ危ねぇ・・・。
てか、ウチの近所にもいるんだなぁ~読者。
高永先生のファンだったらいいなぁ~♪

そして憧れの地元ぷちオフを・・・!!(◎∀◎*)語るよ!
どなたか居りませんかのぅ・・・桜の島の国の方vv
(てか顔見知りなくせによくいうわ私)

今回の兄さん可愛いかったなぁ。
あれは恋だね?
ヤキモチだね?
そくばくだね?

フフフ・・・vv

明日もお仕事なのでもう寝ます~
とりあえずの一言でした(´∀`)ゞ

2010.10
07
CM:0

21:11
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
ん??

辺境ブログにしては訪問者が今日は多いぞ?
・・・って今日はGUSHの発売日ですね♪

でもゴメンなさいです~(> <;)
ココは田舎。
読めるのは・・・早くて土曜日?
もしかすると日曜日、祝日ときて火曜日になる可能性も今月はあるのです(ノДT)

・・・できるなら本の発売日は週始めにしててくれると安心して待ってられるんだけどね(笑)
いや!それよりも全国発売日一緒にして欲しいわ!
発売日にはちゃんと出るってね!!(`・ω・´)b

ってなことで(?)

ラクガキ
↓↓↓
::more
2010.10
07
CM:0

00:10
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
100926-1.jpeg

・・・・ペンタブのペンを落としたら

消しゴム機能が壊れた(ノД`)あぅ~

描けないわけじゃないけどとっても不便。
困ったな。
癒しタイムのラクガキなのに_Ф(`皿´;)イライラってなっちゃう。

ペンだけでも売ってないか調べよう・・・


とりあえず今夜はふて寝。むぅ。



2010.10
05
CM:0

19:00
本日きみ恋3CDが届きました~(*>∀<)ノ

ちょこっと叫んでます
まだ聴いていないのって方は注意です!
(いや、大したネタバレとかでもないんだけどね・・・)

↓↓↓
::more
