RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
26
CM:0

21:59
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
誰かの忘れ物です。

100926.jpeg

ウソです(汗)

明日からお仕事なので癒しを求めてラクガキしとりました。
でも今日描けたのは髪の毛まで~やっぱノロノロ描きなのです_Ф(´∀`*)

描く時、レイヤーを何枚か重ねていくうちの一枚が髪の毛。
何故か無性にそれだけをUPしたくなちゃって・・・(*>Д<)
このヘアスタイルの主のファンの方ゴメンなさい~
「誰!?」ならそのままで・・・(´∀`;)


2010.09
26
CM:0

08:22
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
えーーーーーーーー!!!∑(〇Д〇;)

PCのお気に入りが全部消えてる!!

先生関係のステキブログさんやお気に入りのお店がぁ~(TДT)

何で何で何で!?!?!?


って思ってよ~く見るとiphoneと一緒になってる。
・・・昨日接続して同期した時に何かやりやがったな・・・私。

何したの私!!

む~またお気に入り探しの旅をせねば・・・
ちゃんとリンクをしとくんだったな・・・と今更ながら後悔(ノД`)

2010.09
18
CM:0

09:07
昨日、母の通院付き添いの待ち時間にアツアツな車内で描き始め・・・

R0010206.jpg

そして車内後部座席を消しカスだらけにしつつ・・・

帰ってからもカリカリ。



::more
2010.09
12
CM:0

22:23
サイレントの3巻・・・まだゲット出来とらんとよ(ノДT)

今日が日曜日だったからかなぁ??

ステキだけど過酷な田舎生活vV

あとは不器用なサイレント感想・・・とは言えない萌え叫びです~
↓↓↓
::more
2010.09
11
CM:0

21:29
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
|゜)チラッ


|=3 サッ


|Д゜)チラチラッ



|゜Д゜)ヒョコッ


あ・・・あの・・・明日UPすると言っておきながら1日遅れでこんばんは。
とか言って、今日も体力残量無いのです・・・
明日、また街へサイレントとしおりを迎えに行かねばで・・・
もうお布団でゴロゴロしようかと・・・(゜Д゜;)

大嘘つきでゴメンなさ~い(ノД`)
明日元気が残っていたら・・・
って期待せずにいて下さいませ(てかされてないか)
2010.09
09
CM:0

23:04
本日がっしゅびぼいはなまるをゲットしました~vV

スーツ兄さんも!表紙の森永くんも!真崎さんも!国博さんも!!
加賀見さんと裕ちゃんのケモミミもーーーー!!!!

はぁはぁですぅ~(´∀`*)

でもね。

今回感想じゃないっすわ~
感想は明日お仕事あけに元気があったら上げます(ノ∀`;)すみません。


↓↓↓あとはラクガキです~
::more
