RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
29
CM:0

20:42
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
100829-1ブログ

無事、表趣味の危機的状況を抜けた(一時的にだけどぉ~)ので!
萌え脳に萌えを充填中~♪

はぁ~ラクガキはやっぱ楽しいねぇ・・・Ф(´∀`*)
リラックスできるわぁ~♪♪♪


はぁぁぁ~~~vv


以降私信です。
8/28 鍵コメさんへ~♪
↓↓↓
::more
2010.08
27
CM:0

07:14
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
ラクガキたい・・・けど時間が無いな。

嬉しいことに表趣味の委託販売が完売してるよ~とのお客様からのコメントを頂きまして・・・
(いや単に7月から何だかんだで忙しくて納品できてなかったんだよね(ノ∀`;))
納品の為、ちょっくら表活動を活性化してきます。
ではッ!!(`・∀・´)ゞ

ツイッターではちょこちょこ呟いています~♪
2010.08
22
CM:0

22:08
久々のラクガキ~♪

100822.jpeg

オオカミ兄さんのようでそうでない画ね~なラクガキ。
あ~似てないね似てないね。

だって時間あんま掛けてないしね(←言い訳)
本当は描きたいのは違うのだったんだけどいつもの通り画力が・・・(ノ∀`)アハ
桃をかじるオオカミ兄さんが描きたかったの~グズグズ。

でも、いいか!
萌え脳がリラックスできたからvv

今度はもっとじっくり時間を掛けて描きたいなぁ。


2010.08
16
CM:0

20:42
原画展&萌えの祭典・夏 から昨夜帰って参りました(`・∀・´)ゞ

さらっと書くつもりですが・・・
いつものように脱線すると思います~(←もう書く前から宣言)


※一部ネタバレ??(じゃないか?)
原画展の内容を詳しく書いています。
これから行くから内容は知りたくないわ!って方はご注意です!


::more
2010.08
15
CM:0

09:48
夏コミの先生ブースの列から更新中。

あぁ~凄いな凄いなの連発です!(゜∇゜;)
もういろんなモノが!!
お邪魔させていただいていた建物は肌色とピンクだらけ…
ぽかーんです!

今回お世話になった方にも
コミケ自体あまり行ったことないと話すと
「運転免許取っていきなりF1乗るようなもんだね」
って言われちゃいました(ノ∀`)

この勢いに負けないように頑張ります!
(`・ω・´ゞ

ってかブースに命綱置いて来ちゃった時点で負けてる気がする…
先生のとこ行ったら一旦戻ろ。

…戻れる…と思う。うん。


2010.08
13
CM:0

23:34
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
さて明日から東京です!

まだ準備してなくてバタバタしてます。
早朝出発なのに・・・いつもこうだな・・・。
もっと余裕をもったオトナになりたい・・・。

ってなことで(?)

楽しんで来ます(`・∀・´)ゞ

2010.08
08
CM:0

20:21
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
ずーっとうまくいってなかくてモンモンしていた
コミケで先生へ差し入れする仕込み。
やっぱ煮詰まっている時はダメなのね。
夕べは諦めて休んだら・・・

今朝、何かが降りてきたようにパッと出来ました!

嬉しい~♪(o≧∀≦)ノシ


でも・・・

さっき母に「これ何に見える?」と聞いたら
「ふくろう」って言われちゃいました(ノД`)えー!?
姉は一発で当ててくれたけど。
作品の出来の問題か、母の感性の問題か・・・

でも!いいのだ。



私にとっちゃ上出来なのだ♪♪

あ~もう今週末には出発なのね・・・ドキドキ(>ω<*)

2010.08
08
CM:0

00:40
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
GUSHをまだ入手していないというのに無謀にもチャット行ってきました。

だって~今回の本待ち拷問は長いんだもん。

皆さんの萌え話を後ろでこっそり聞きながら
7章を想像しつつ萌え萌えしとりました(;´∀`)ゞ←なんか変態ちっくだ

は~本発売の地域格差って無くならないものかなぁ~
今まではそんなんあまり気にしなかったんだけど、ネットするようになって
本ゲットの情報をリアルタイムでキャッチするとね~
何でココ田舎ーーー!!って思っちゃう(ノω<)

何とかなりませんか?

出版社さん!運送業者さーん!!(ノДT)


なんて言ってみたり。


コミケでの先生への差し入れ・・・思ったようなモノが出来ず焦っております。
関西旅もUPしなきゃと思いつつ・・・あう。
明日は東京から帰省中の先輩親子と工場見学。
実はオトナが一番楽しみにしてるかも(^ ^*)

でも明日は、帰ってきたら仕込みのリベンジだ!!!

2010.08
04
CM:0

23:07

はい!3巻枕元から持ってきました・・・・よっと。

妄想脱線感想の続きです~(*´∀`)ホエホエ



::more
2010.08
03
CM:0

06:56
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
これをちゃんとあげとかねばと思いまして・・・


きみ恋最終回の落ち込みグダグダ記事にもかかわらず
拍手コメントたくさんいただきまして本当にありがとうございます(> <*)
鍵コメの皆さんにもここでお礼をさせていただきます。

先生の記事を見た時は涙涙で真っ白でしたが
ブログやツイッターのステキな萌仲間の皆さんのおかげで
マリアナ海溝から錦江湾(桜島の前の海)で素潜りくらいになりました(笑)

本当にありがとうございます!


だって・・・

一応この巻で一区切り最終巻

ですからね!(`・ω・´)フン!フン!

前向キングです!ポジティブシンキングです!!

これからも先生ファンを全力でやっていきますので
よろしくお願いします♪


2010.08
01
CM:0

22:36
きみ恋3巻感想と妄想話もまだ途中ですが。

これを先に記事にしなきゃという事がありましたのでUPします。



題して。

最終回と言わずきみ恋再開プリーズ!!作戦

と、大きく言ってもですね。

私のやることと言ってもシンプル。

先生へ感想を書きます
ブログのメールフォーム(ブログの左下にあるヤツです)とかツイッターで先生へ呟きます。
「描いて描いて!!」と我がまま言うのではなく、きみ恋がいかに好きか・・・大好きなのかを伝えます。
でも先生を困らせるようなことだけはしません。ほどほどに・・・です。

出版社へ葉書書きます
CIELのアンケート葉書に感想と一緒に書きます・・・何枚か(笑)
ここはガシッとしっかり書きます。”連載再開希望!”と!Ф(◎ω◎)フン!フン!

出版社のHPアンケートに書きます
WEB CIELの右側の”スペシャル壁紙”のダウンロードの中にあるアンケートです。
書き方は上と同じですね。

もし夏コミなどじかに先生にお会い出来る機会があったら・・・
先生へ「きみ恋が好きだ~vV」とお伝えします(笑)

といった感じです。


「あ、まだこんなのあるよ~」というのがありましたら教えて下さいませ~♪



↓私信・・・


☆7月27日の鍵コメさんへ・・・

これが効果的なのかは分かりませんが、私が出来そうなことといったら
こんな感じです。 あまりにもスタンダード過ぎてゴメンなさい~
でも何もしないでいるより良いのでは?と思って頑張ります(*´ω`)
のんびりブログですが、また機会がありましたら遊びにいらして下さいね♪

