RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
31
CM:0

21:24
今回のきみ恋はいつもと違った。


今回はちょうど、偶然!(ウソっぽい)大阪へ行っていたのでいつもより
かなり!そりゃもうかなり早くゲットすることが出来たんですよ~vV
もう嬉しくて!

しかも都会の本屋さん

きみ恋が山積みじゃな~いvV しかも2山!
地元じゃありえない光景にうっとりドキドキしちゃいました(*>д<)ハーvv



ってなことで感想といえない叫び・・・

::more
2010.07
30
CM:0

21:53
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
は~鹿児島です。

神戸・大阪珍道中を追え帰って参りました!
先生のいらっしゃる大阪・・・・帰るのは名残おしゅうございました(ノω`)

楽しかった旅のもようは・・・

今夜は体力残量不足で。

明日は朝からバタバタだし。

う~ん明日の夜にはUP出来てたらいいなぁ~(゜ω゜)





さぁ




さて



どうする私。






東京行くの????夏コミ!!!




2010.07
28
CM:0

05:53
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今朝は元気です。

でもまだきみ恋を手にしてません。それは・・・まだダメ(涙)

でも夕べツイッターで遊んでもらって(遊ばれて?)元気をもらいました。
いいですね~萌仲間♪


さて、明日から1泊2日のぶらり関西1人旅(傷心旅行じゃないですよ(汗)へ
行って来ます。
まだ、全く準備しとりません。
なのでコメント等お返事が遅れると思いますが、必ずお返事しますので
申し訳ありませんが・・・少々おまちを~(_ _*)

みさわさん!私の任務はこれからも続きますよ~!!フフフ・・・

拍手秘コメさんもちょっと待ってて下さいね~
私なりの方法しか出来ないのですが、ちゃんと記事にしますので♪


ツイッターではブツブツ呟いていると思います~

また関西レポもUPしますね
それでは~(*´ω`)ノ



 
2010.07
27
CM:0

05:46
Category : きみ恋
朝っぱらからツイッターにこんなジメジメ~としたツイートはよろしくないな・・・



思うので


ここで呟きます。

::more
2010.07
26
CM:0

23:05
始まりには必ず終わりがある。

最終回がある・・・。

いつかはくるこの日がくると思っていたけど
やっぱりこたえるわ。



※思ったことをウダウダと書き連ねてます。
 何だコリャって文だと思います・・・ちょっと病んでますので。
 それでもOK!な方はどうぞ~

↓ ↓ ↓
::more
2010.07
24
CM:0

18:11
ツイッターのアイコンをラクガキ。

この前のちび礼一郎さんは思ってたのとちょっと違った。
UPしてみたら顔色が何だか黄色いし・・・
もうちょっとポエポエ~として「ん?」みたいな感じにしたかったんだよね。
で、顔はほんのりピンクvV
完成形はもうツイッターにUPしてます~(*´∀`)

で、ここでは・・・
色塗り過程の礼一郎さん。



ポエポエどころか、ちょっとホラーっぽい。




100723-1.jpeg

夏の夜にピッタリ♪

2010.07
19
CM:0

21:25
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
暴君6の感想は!?ってところですが。

暴君感想はきっとステキブログさん達の愛vVで満たされた感想でお腹いっぱいになったことでしょう。
私の感想はお休みの日にゆっくり書いていきますので~スミマセン。

”何か珍味でも食べたいな~”って気分になった頃(なんのこっちゃ)には
多分UP出来ていると思います~(*´∀`)ゞ←キングオブいい加減


さてさて、先日・・・

暴君ラブvVえるりーくさんのステキブログ

眠れない夜に・・さんとリンクさせていただきました♪

ココへ来られる方はきっとご存知かと思いますが
恋する暴君ラブvV兄さんvV森永くんvVな愛で溢れたステキブログさんです。
私もえるりーくさんのように記事をちゃんと書けるようになりたいわ・・・
(ホント意味不明なことを萌叫ぶ!ラクガキする!ばかりなので(大汗))

twitterではいつも♪特にオフ会ではとてもお世話になりましたvV
ご本人も頼れるお姉さんタイプのステキ女子なんですよ~(^ ^*)
これからも宜しくお願いします♪



皆様のところへもちょこちょこリンクのご挨拶へ伺います♪
(ホントのんびり屋ですみません~(> <;))
2010.07
15
CM:1

21:13
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
怒涛の九州オフ会からもう1週間になるのですね~

早いものです・・・(´ω`)=3

でもあの羞恥だけは今でも鮮明に・・・(ノд≦)

さて今回は参加するのに何故か描いた祝画の作画工程をUPします~♪

100707.jpeg
↑ちびオオカミ兄さんは仕込みに描かせてもらいました~
この目線の先にはクマ森永くんとチェリーがぶら下がっていたのですよvV
::more
2010.07
12
CM:0

23:07
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今夜こそブログ巡り~♪(*´▽`)ノ

と思っていたのに。



パソコンをイジリ始めた途端、母が部屋に入って来て・・・。

お悩み相談室。

姉も途中参戦して今までずっと・・・
もう寝なきゃな時間です。


ウチの母、難しいです・・・・イロイロと(´ω`)=3


拍手&コメント下さった皆さんありがとうございます♪

皆さんのところへも早くお邪魔したいです!
リンクのお願いへも行きたいですぅ~(ノд`)
呟けるもの会社でだし・・・呟きたい~フォロー巡りしたい~

ホントすみません!
ちょこっと時間掛かるかもしれないけど
必ず伺いますね~♪


2010.07
10
CM:2

16:21
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
下書きのつもりだった記事を公開しちゃってた!!(;>д<)

書いてる途中で無性に眠たくなったので「続きは後で・・・」と寝ぼけたまま操作したからな~

さっき引っ込めたけど・・・

”もう見ちゃったよvV”なお方!

忘れて下さい~まだ途中だったのです~

ゴメンなさい~(;≧д≦)ノシ

お昼食べてから(そういえばまだだった・・・)
これからまた書き込みます。


追記

↓新たにUPしました~♪

2010.07
10
CM:6

13:40
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
100709-6.jpg

昨日の森永くんお誕生日会&九州オフ会レポです♪

あまりの内容の濃さにところどころ意識を失いかけたので
内容が飛んでるところもあるかもしれません(^ ^;)
(※とりあえずババ~っと書いたので後々修正するかも)

::more
2010.07
10
CM:0

00:03
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
怒涛の九州オフ会から帰って参りました~

さて記事を・・・と言いたいところだけど!

体力と気力の限界がきているのでオフ会の模様記事は明日UPします~。

今この状態でUPしちゃうととんでもない事とか書いちゃいそうなので
落ち着いてからゆっくりと・・・(*´ω`)


簡単ですが・・・


オフ会参加の皆様

祝電祝画をお寄せいただいた皆様

ホントありがとうございました(≧∀≦)ノシ


また改めてご挨拶へ伺います~♪


それでは・・・お休みなさい。


2010.07
04
CM:0

18:33
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
終った~♪

終った~♪♪

祝画


祝画描きが終った~(*´∀`)ウフフフ


あれで良かったかな~なんて不安もあるが!(戻ってきたらどうしよう・・・)

まぁいいさ♪





さて、次は仕込みに取り掛かりますかщ(〇ω〇щ)ムフフフ・・・


