RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
29
CM:0

20:51
Category : 日誌

森永くんBDオフ会の祝画を描いてます。

普段ラクガキは始めからパソコンで描くんだけど、
ちゃんと描きたい時は一度紙に下書きを描いてから
パソコンでおこして仕上げてるんです。

やっぱりペンと紙がいいわぁ~Φ(´∀`)

何かこんな記事を書いたらスッゴイ画描いてそうだけど…

ところがどっこいな感じかも~。

でもやっぱラクガキは楽しぃわ♪


2010.06
26
CM:0

22:10
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
暴君OAV観賞でのた打ち回ったのが夕べ。

暴君6巻の表紙を見てハゲ萌~っとしたのが今日昼過ぎ。

再来週には森永くんBDオフ会・・・

何だか・・・

6月7月は暴君祭りですね!!

暴君マニアな皆さんは一年中暴君祭りなんでしょうね~vV
私の暴君祭りは不定期開催なので(;´∀`)ゞ←きみ恋祭りはいつでもどこでも!!


OAV感想も書きたいところなんですが・・・

わたしゃにゃやらにゃならんことがある!←読みづらッ

∑(◎д◎;)クワッ

でも・・描きたいモノと描けるモノの差が激しすぎて悶々・・・。

今日も兄さんと森永くんに囲まれて眠りにつきます・・・。
(普段はきみ恋がある枕の周りは只今暴君に囲まれています)


>オフ会参加の3人娘さん♪

拍手ありがとうございます~vV
あ・・・あの、密かにプレッシャーかけてませんか??(笑)
が!頑張ります~(;〇д〇)アウアウ

2010.06
24
CM:0

23:22
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
困ったね。


何故かどうしてか・・・祝画を描くことになったよ。

今度、森永くんお誕生会(九州オフ会)へ思い切って参加するんです♪
それだけでもドッキドキなのに・・

何故画を??


何故自分を追い込むようなことを・・・(;〇д〇)??

む~


しかしやるならちゃんと(?)やろう!

お題はすぐに決まったんだけど


森永くんって今まであまり描いたことないよ・・・
兄さんも・・・


描けるかな描けるかな!?私!!∑(◎д◎;)



2010.06
19
CM:0

22:14
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
アマゾ〇さんに頼んでいたきみ恋英語バージョン。

予定では17・18日あたりだったのですよ。

でも私の手元にはまだありません・・・


入荷予定だったのだけど入らなかったんだってさ!だから遅れるんだってさ!!
一気に月末もしくは7月初めだってさ~(ノдT)シクシク

すっごく楽しみにしていたぶんガッカリ感も倍増・・・

しょぼんヌ・・・(´・ω・`)ー3



2010.06
15
CM:0

23:07
そうさ。

今日も休みだったのだよ・・・ホントは。

しかし昨日も今日も休日出勤だったよ。


いい休みだったと実感できることを何かしよう。





ラクガキ。

100615.jpeg

まっ白でもいいのだよ。
ラクガいてリラックス出来るんだから。

あ~いいなぁ、礼一郎さんスキだ~
陣内さんとイチャつく礼一郎さんはもっと好物だ。


そうそう!明日か明後日にきみ恋の英語版が届くって連絡がありました~♪
う~楽しみ(>ω<*)

よし、ラクガキもしたし良い休みだった。


明日からも頑張ろう(`・ω・´)シャキーン!!


2010.06
09
CM:0

23:25
マガビやっとこさ読みました~♪

ゆうちゃん可愛えかったvVそりゃもうべらぼうに。
加賀見さんもよかった~イイ男じゃ~ええのぅええのぅ。


ゆうちゃんが初めてと知って喜んだ加賀見さん・・・

で・・・

君はそこんとこどうなんだい!?

(;◎д◎)クワッ

ゆうちゃんとは初めてなのかい?
ゆうちゃん初めての相手なのかい?
そこんとこハッキリさせたまえよvV

しかも好きなって・・・

好きな子はゆうちゃん・・・あぁなんかイイわ~(*>д<)


もうちょと妄想語りをしたいけど・・・寝る時間をとうに過ぎとる!
また今度ゆっくり~おやすみなさい~♪

2010.06
08
CM:0

21:27
先生関係のステキブログさん巡りをしていたら

きみ恋CD3が今秋発売って

が!やったーと思ったのもつかの間。


何気に”きみが恋に溺れる3”と検索したら楽天ブックにヒット!

そしたら・・・

そしたら・・・

今夏発売で予約受付中って。


で・・・
下の詳細欄に・・・

ままならない大人の恋を描く大人気シリーズ、最終巻!



って!!∑(°д°;)


いやぁー!!!!!


え?うそうそうそ~!!

そりゃいつかは終わりはくるもんだけど・・・まだね・・・もうちょっとね・・・
陣内さんち居候(同棲)とか!礼一郎さんの一人暮らしとか!
ご両親問題とか!鬼島氏とか~!


どうなんですかセンセー!!



あぁダメだホント泣けてくる。


2010.06
07
CM:0

20:00
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
夕方、近所のスーパーに買い物に行って来ました。

かごを持ってレジへ行くと袋詰めコーナーの上には子供達が描いたお父さんの絵がたくさん。
順番待ちをしている間眺めていたんですよ。


色とりどりハートに囲まれて微笑むお父さん
今にも泣き出すんじゃないかってくらいに情けない顔のお父さん
(その顔はまるで森永くん・・・ってことはお母さんは暴君!?)
家族みんなと一緒のお父さん
コレ人間?というくらいに面白いお父さん
どの絵も一生懸命描いたんだろうなぁ~と微笑ましく眺めていました(´ω`*)


その中の一枚の絵に衝撃を受けた!∑(〇ω〇;)


全裸のお父さんの絵・・・しかもカラー!!

仰向けに寝転がっている様子・・・ちゃんと布団?っぽいのの上に。
コレがまた濃いピンク!
で、そのお布団の横にはTシャツっぽいものとトランクス。
お父さんの顔は笑ってて・・・

さすがに下半身は具体的には描かれていなかったけど
ちく美はしっかり描かれてた・・・2つちょんちょんと。

しかも濃い色で・・・(〇□〇;)

もうレジ待ちの間中、笑いを堪えるのに必死。

よく出したなこの絵・・・なのか
腐な私だからそう思うのか・・・


ホント子供は何を見てるのか・・・怖いもんですな。

そういえば昔・・・小さい頃に父の秘密の宝物を見つけたことあったな
(;〇ω〇)


おぉ怖い怖い。


2010.06
06
CM:0

22:08
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
さっきやっと暴君OAV予約しました~♪

何処にしようと悩んでたら遅くなっちゃたよ(;・ω・)ゞ



で、頼んだのはいいものの。



暴君はコミックしか持ってとらんのですよ~。
CDとか買ってないんです。
(きみ恋CD買うのにもかなり悩んだ末、購入)
持ってるイメージと違ったらどうしようと思っちゃってなかなか・・・

暴君先輩方の情報を見るととっても良さげなので
またまた悩んじゃうところなんだけど!(;>ω<)

でも!

今回は買う!あっさり買う!なんか今回はパッと買うと決まった。


しかし心配なのは


声も聴いた事無いのにいきなりコミックからOAV。

動く兄さん、喋る兄さん、腰振る森永くん

大丈夫だろうか私のノミの心臓・・・(;〇д〇)はぁはぁ



2010.06
04
CM:0

22:59
来週にはもうサイレント後編ですね~♪

で。

今更なんですが。

前編の”加賀見さん初めての遊園地へ行くの巻”←違うと思う
で田宮くんと加賀見さんの企み(?)のシーン。


私の目にはこう見えてならなかったよ。

100602.jpeg

ゆうちゃん!加賀見さんにあーれーvVとされたらいいよ!!

でもきっと加賀見さんは紳士(自称)だからやさし~くしゅるりしゅるりとvV

ホントは越後屋の田宮くん&用心棒(もしくはお庭番)の智くんも描きたかった〆(>ω<;)
でもそんなことしてたら発売日過ぎちゃうし。


そうそう!!
ちょんまげといえば!

大奥!(といってもコミックのほうの)映画化嬉しい~(o≧д≦)ノシ
キャストも好きな俳優さん達がたくさんだし!吉宗役も満足!!
あっあの俳優さんが殿方とのアハハンシーンを!?と思うともうもうッ!!←やっぱりそこ目線?
うお~10月が楽しみ!

これから秋にかけて楽しいこと目白押しだね!
サイレント!
ボーナス!(?)
暴君OAV!コミック!
一人旅!(画策中)
踊るシリーズ!
SP映画!
大奥!

そして秋ごろにきみ恋3コミックなんてあったら・・・
そしてその後に第4部なんてあったら・・・

あぁもうどうしよう!どうしよう!!

<(≧▽≦;<)三(>;≧▽≦)>←夢見てます


・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ・・これで仕事が無ければいいのに・・・(〇д〇)←現実に戻りました。

明日に備えてもう寝ます・・・


