RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
31
CM:0

21:51
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今日はず~と会社で資料作りしてました。

もう目がしぱしぱですよ(;+д+)


でも結局終らず、明日は相方にお願いすることに。
進捗状況とやり方の説明をしに明日もまた会社へ(て言ってもすぐ帰るけどね)


先輩達に頼めばいいんだけど・・・
快く引き受けてくれる感じじゃないし。

イロイロあって疲れます(;T_T)はぁ


2010.05
27
CM:0

21:14
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
ツイッター始めて数日。

お話が楽しいです♪

皆さんに比べたら暴君マニア度はヒヨっこ(ちゅーか割れ始めた卵)だけど
イロイロ情報もらえたり、つぶやき見て笑ったりとホント楽しい♪
日頃はひた隠しにしている”お腐”もココでは普通に全開でお話出来るしね♪

仕事もストレスも軽減って感じで(^m^*)


さてまたのぞき呟いてきます♪



****拍手お礼****

Kaiさんへ・・・

拍手ありがとうございます~♪
正直言うと森永くん描き慣れていなくって・・・(兄さんはよくラクガキしてるんですけど)

難しいです、森永くん。
似たような感じ(画的に)でも陣内さんは”オトナの色気でカッコよく”でキリリとした感じ。
でも森永くんは”オトナの男なんだけど、あどけない可愛さ時々鬼畜”みたいな?
今度はもっと頑張りますね~(^▽^;)ゞ


2010.05
26
CM:0

22:55
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
リっリクエスト!!


なんてステキなシステムなんでしょう☆

100526.jpeg

お風呂とかいいなぁ・・・兄さんが入った後に森永くん入って・・・
イイ感じの兄さんの出汁(←何かえりょい。ってこれだっけ?だし汁?)に浸かって・・・
はぁはぁな感じで(;´д`)



うわぁ今日もパソコンいじりすぎで目がしぱしぱです(;*_*)

2010.05
25
CM:0

16:29
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
ホントやっとこさー!!

ツイッター登録しました~(ノ;T▽T)ノ


でもまだ全っっ然!わけが分かっておりません・・・。

先生のところへ行ったり~
ゆっ勇気があれば、公開ファンレターという羞恥ぷれいもしてみたいvV(*´д`*)はぅ




妄想族のつぶやきはリンクから~♪


2010.05
24
CM:0

17:35
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
最近、困ること。


分からないことや新しいこと始めると
すぐ頭ん中でエラー音が”ピー”となり始める
そしてフリーズ・・・(;〇д〇)


ツイッターの登録しようとしてます。
説明読んでます。


・・・あっ症状でそうです。

年取って
新しいこと始めるって

結構大変(;´д`)

2010.05
24
CM:0

00:04
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
やっっとこさ今週の勤務が終りました~(*´д`)

明日(あ、もう日付変わるか)は脱毛行って~買い物ブラブラ~
で、帰ったら。
ツイッターデビューをしようかと!

だって!楽しそうなんですもん~(*>▽<)ノシ

休憩中とかに先生のつぶやきを見たり
ひなこマニアの皆さんのつぶやきを見てニマニマしとります←かなり怪しい。

って私に出来るかが問題だけど・・・∑(〇□〇;)ガンバリマス。



で。

皆さんのところを回っていたら面白そうなのがあったのでやってみたら・・・

”かりんを空想動物にすると
レベル55のホムンクルス(錬金術師によって作られる人工生命体)で
水の中の古代都市に住んでいます。”

あのさ、もうちょっとこう・・・妖精とか~エルフとか~何かファンタジー☆∴って感じの・・・
ホムンクルスって・・・(-”ー;)


100523.jpeg
さっきハガレン見たよ。
面白いなぁ~面白いなぁ~♪やっぱラクガキ楽しいなぁ~♪癒されるなぁ~♪

2010.05
22
CM:0

23:11
Category : 日誌
会社の休憩中、相方と私の会話。

私「ねぇ、ツイッターって知ってる?
新聞とかにも載ってたんだけど、見たら結構面白いよ(^-^)」

相方「あぁ~ケンタッキーのやつ?( ̄∀ ̄)」

?????

私「…って、それ!ツイスターだから!!Σ(゜∀゜;ノ)ノ」


流行りものや最新の話題について行けないオバさん2人の会話…
先輩達のいない平和な土日勤務…(*´ー`)イイわぁ

あ~もうずっと休んでくんないかな?


2010.05
21
CM:0

23:00
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック

ホント。


人間関係って難しい。
女性だけの職場だと特に・・・(;´д`)

もういい年(かなり)してんだからさ~ぁ~
もうちっとオトナな対応をしとくれよ。

気に食わなきゃ拗ねる
ケンカを売るかのような喋りをする
仕事のルールは守らない

年下の相方と私の方が気を遣って我慢して。
上司の愚痴聞いて。

何なの?どういうこと!?全く!!
(;`д´)ノシ

今日一緒に仕事した先輩が
「ここに異動する時に上司が言ってたよ、女だけだしいろいろある職場だって。
〇〇(私)はよく耐えちょるって。」

おうさ!耐えとるよ!
でもでも・・・もうちょっと限界かも・・・職場異動したいっスよ(;T∀T)


落書きもしたい!
ネットうろちょろもしたい!
ツイッターとやらもやってみたい!(先生の読んで楽しんでます~♪)

イロイロ楽しいこと妄想(現実逃避)しながら眠りにつきます~


2010.05
18
CM:0

13:48
Category : 日誌

ストレス発散も兼ねてブラブラお買い物。
お一人様ランチにグラタンをチョイス。


何故…

グラタンにソース( ̄○ ̄;)

ここにはパン粉があるべきではッ!?
前に来た時はこんなん無かったのに~
店主~(°□°;)

これじゃ“クリームコロッケ衣抜き“みたいな味ですけどッ!!

更新休み気味だけどこれだけは言いたかった…


2010.05
13
CM:0

20:55
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
仕事でかなりお疲れです。

ここ2・3日、少々病んでおります。



加賀見さんも描きたいんだけど!礼一郎さんも兄さんもッ!!



更新少々遅れます・・・スミマセン
2010.05
09
CM:0

21:38
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
予定通りの定時ダッシュ!

カメラを受け取り!

B×Bゲットすべく書店へ!


・・・・・・・・・・・あれ?無い(・д・)??

売り切れ?・・・でも店員さんには聞けないし。



!!!!!

あああああああぁぁぁ(>;◎□◎)>

今日日曜!!こっちは明日か!!
チクショウ田舎!!田舎は好きだが!こんな時は恨みますぅ~(;TдT)


ふッいいもんいいモン・・・
ハガレン見てカメラいじるから・・・

ううぅぅ・・・。


2010.05
08
CM:0

22:08
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
昨日、サイレント発売だわ~とゆうちゃんをラクガキ


・・・保存し忘れ、ラクガキ消える。


その事とせめて文だけでもと記事を書く


・・・ボタン押し間違い、記事消える。


自分のあまりのアホっぷりにUPを諦め思いっきり凹む・・・(;〇∀〇)


そんなこんなで明日は(多分)B×Bの発売日
そして取り寄せをお願いしてたカメラの届く日~♪
定時で猛ダッシュかましたる!
誰にも邪魔はさせん!!щ(◎□◎;щ)
相方置いてでも帰る!


2010.05
02
CM:0

21:50
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
兄さん程とは言わないけれど、長かった髪を切りましたです。

プロフィールと一緒になりましたよ。

100502.jpeg

やってやった満足感とやっちまった感。

でも髪乾かす時間が今まで20分以上掛かってたから、だいぶ楽チン♪


