RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
28
CM:0

22:16
100228きみ恋-1

運よく友にはバレていなかったようです。
・・・か私の焦り様に見てはいけないものを見たと、何も言わないのか。

・・・・それならずっと黙っていて欲しい。


夕べのお帰りは12時前でございました。
高速が雨と霧で状況が悪くって~
思ったよりかなり時間が掛かっただよ・・・(;´ω`)

で。

::more
2010.02
27
CM:0

17:29
Category : 日誌
きみ恋CDゲット出来ました~(ノ∀T)

別行動するはずの友も一緒の書店…

離れたすきに急いでレジへ!!
おぅ店員さんCD掲げるでねぇよ!


たっ多分見られてはいないはず(@_@;)
ハラハラハラハラ…


あとは事故らずに帰るだけ!

2010.02
27
CM:0

11:56
Category : 日誌
20100227115856
やって来ました~(*>∀<)
コルテオ 福岡公演です!!


ずーっと待ってたんだよね。
夢の世界を楽しんで来ます♪(^∀^)ノ


2010.02
26
CM:0

20:43
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック

きみ恋2のCD・・・

買えてないんすよ~(T∀T;)

地元のアニに聞いたら、もう予約分で売り切れってことで。
ア〇ゾンだと、明日買うよりも遅くなりそうってことで。


明日、福岡まで迎えに行って来ます。


方向音痴の友人2人をどうするか・・・難題だ。



そうそう、話はかわるけど。
久しぶりのワンダと巨像ようやく終りました。

エンディングは”やったねハッピー”って感じじゃないんだけど・・・やっぱ好き。

で、ICOとワンダを制作したところが今度出す
”人喰いの大鷲トリコ”←すっげータイトル・・・

HPみて来ました。
ムービーがあったんだけど・・・やっぱ絵がキレイ♪あの感じ好きだわ~。
PS3は持ってないけど、姉じゃのがある!!
しかも姉じゃのテレビは大画面!(あたしゃ小さめ26型・・・テレビは見れりゃイイのだよ)

トリコ早く出ないかな~(*>▽<)ノシ


2010.02
22
CM:0

22:15
先生のブログにも載ってましたね♪

きみが恋に溺れる2 ドラマCD

HPのCMも聴きましたよ~♪
相変わらずお三人ともステキボイスです。
鬼島氏×陣内さん×礼一郎さんで妄想画を描きたいのですがッ!
時間がなかとですよ~(_;TдT)ノ

しかもCD予約しとらんとですよ・・・
少しでも早くと思い、地元のアニへ発売日に(は仕事なので次の日に)行こう!と思っていたら・・・

休日出勤2連ちゃんの可能性大になってきた!買いに行けねぇだよ!土曜は福岡だし・・・。
さぁどうする!
休日出勤2連ちゃんは無くなる可能性にかける、もしくは2日目に口実作って早めにあがるか、
土曜日連れの目を盗んで買うか、ア〇ゾンで頼むか・・・・

どちらにせよ手にするのは遅くなりそうです・・・・
<(`□´;<)三(>;`□´)>←自業自得

2010.02
21
CM:0

21:57
コピー ~ 100221きみ恋

ちょこっとラクガキ♪

::more
2010.02
21
CM:0

18:22
Category : 日記
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
愚痴るよ!(o `□´)ノシ


↓とにかく愚痴ってますので、OKな方だけどうぞ~。
::more
2010.02
21
CM:0

13:09
Category : 日記
20100221131207
食後の一杯を満喫中♪

う~ん旨い(*´∀`)

これから表趣味やって、夕方からラクガこう~♪
お、夕方っていえば今日はハガレンだわvV

2010.02
18
CM:0

20:54
Category : 日記
20100218205610
愛馬 アグロに乗って。


……はい。

ゲームの中で、です(;´∀`)
現実でも旅がしたい…


¨ワンダと巨像¨っていう数年前のなんですけど¨ICO¨と並んで好きなゲームなんです♪
まぁどっちも明るく楽しいって感じじゃなく、どこか物悲しい感じなんですけどね~

忘れた頃にふとしたくなる不思議な魅力のあるゲームです。
もう2つとも3、4周やってます(^_^;)

あ、ブログやって放置しているうちにアグロさん(←馬)が何処かへ…

待って~ε=ε=┏(;´ □`)┛

2010.02
14
CM:0

23:41
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
コピー ~ 100214暴君

バレンタインですね♪


::more
2010.02
13
CM:0

14:15
Category : 日記
20100213141810
事の始まりは数週間前、姉じゃが突然「天草行きたい」と言ったのさ。

というわけで…

家族で天草来ています~(*´∀`)ノ

道の駅 天草でタコ丼頂きました♪

サクフワの衣にとっても柔らかいタコの天ぷらが
たくさんのってて、下のご飯は甘めのタレに紅しょうがとしらがねぎがよく合って…

とっても美味しいです(*´∀`)~♪

2010.02
11
CM:0

12:07
Category : 日記
20100211121216
阿蘇です!雨です!残念です!!(>_<)


さて南阿蘇にランチ。

山の洋食屋 フルール
地卵のオムライスを頂きました。

卵に包まれた、ケチャップライスに…
トマトの旨味と酸味が程よく絡みあって…
とっても美味しいです(*´∀`)

2010.02
07
CM:0

21:56
確認しちまっただよ。


コピー ~ 100206きみ恋


::more
2010.02
04
CM:3

21:41
豆まきでしたね。

コピー ~ 100204きみ恋


この度、同じく高永先生を尊敬・・・崇拝?していらっしゃる
はなさんのステキブログさんとリンクさせていただきました~♪
読みやすい記事と感想日記の中に散りばめられている、人文字がまた可愛いです。
わたくし、本待ちの禁断症状が出たときにホント救われてますぅ(;´∀`)ゞ

読書感想の日記

はなさんこれからも宜しくお願いします♪



つづきはちょこっとラクガキ。

::more
2010.02
02
CM:0

22:50
仕事が残業になりそうになり、心で半泣きになりつつ頑張って仕事を終え・・・


何とかCIELゲットして来ました~ハァハァ(;TдT)ノ

とりあえず思ったこと叫びますぅ~

(↓わけ分からない文ですが、ネタバレ含みます)


::more
