RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
29
CM:0

21:28
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
私。

ってか桜島が。

さっきまた爆発したみたい。
ドン!ズズズ・・・・って振動が来ましたよ。
ホント最近元気ですな、桜島。
毎晩、爆発音と振動で起こされてます。
いつか噴火もあるのかしら・・・
そうなると大地震並みの揺れがくるって前に新聞に載ってたな~



拍手お礼が遅くなってスミマセン(;>д<)

たくさんの拍手ありがとうございます~♪♪♪
(*ノ´▽`)ノvvV

こんな辺境妄想ブログへ来ていただいたうえに、拍手まで・・・
ありがたや~(-人-)


12/22 Kaiさんへ

良かった~萌ていただけましたか~(;´▽`)
メガネが違うだけでもイメージが変わるので、兄さんファンの皆様から
お叱りを受けるのでは?とちょこっとヒヤヒヤしてたもので・・・(だったら出すなって)
陣内さんのハコ乗り・・・うん、彼似合ってました。
あの夢の映像を是非お見せしてみたいッ!


12/27 ???さんへ

ありがとうございます~♪
柴犬いいですよね~あのまん丸顔が堪らん(*´∀`)
でもウチの子MIXなんですよ~でもよく柴犬ですか?って声掛けられます。


正月休みが終るまでに何枚かラクガキりたいな~♪
明日仕事で、ウチの大掃除もまだ終ってないから今年はもう無理かな。
それにしても早いね、一年ってのは。
そうこうしているうちに”きみ恋”の続きもドラマCDの発売もすぐにきちゃうんだろうな。
あ~次のお話はきっともっと、胸が苦しくなるんだろうな~



・・・・・はァ(;´д`)

2009.12
26
CM:0

09:40
Category : 日記
20091226094215
只今庭の掃除中。

すると、ウチのワンさんが「庭にいるんだったらかまってよ!」とあまりに鳴くので…

制限付き自由行動中。


あの…ご機嫌なのはいいんだけどさ…
せっかく掃き集めた紅葉、ロープでまた散乱させるのはやめてくれんかい?

やるんだったらそのロープでかき集めて、飼い主孝行してよ~(;^∀^)

2009.12
21
CM:0

22:40
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック


カラーラクガキ出来ちゃいました。←って言ってもむっちゃ遅い。

091212暴君-3
※今回の兄さんはちょっと感じが違います。 
兄さんのイメージ壊されたくないわッ!って方は見ないほうがいいかも?
っていつものラクガキも全然違うんスけどね~(;´∀`)ゞ            


↓問題ナッシングな方はどうぞ~↓

::more
2009.12
20
CM:0

08:29
Category : 日誌
福岡でのお泊り。

外泊では、いつもちゃんと眠れない。


そんな夕べ、
夢に陣内さんと礼一郎さんがでて来たよ~(´∀`)

礼一郎さんはちょい悪キャラっぽくて
追いかける私をしりめにシルバーの外車で走り去る。

そして陣内さんは

その助手席に

ハコ乗りしてました。
(30歳にもなって…←いや勝手に夢見たんだけど)

警察24時でも見たっけか?(-"-;)


2009.12
19
CM:0

21:53
Category : 日誌
20091219215624
心配してた福岡の雪も、出た時間が良かったのか
行きがけの熊本山間部でちろっと雪が残っていた位で
何事もなく。

只今博多のホテルでのんびり~(^∀^)


明日はお買い物♪
そんでもって!行けたらいいな♪
キルフェボン~(≧▽≦)ノシ

2009.12
17
CM:0

23:04
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック

土曜日は福岡へお買い物~と思っていたら・・・

雪。


仕事忙しいのに先輩方の見通し違いで応援が来ず・・・

残業&明日も早出。


極めつけは・・・

上司がインフルエンザ・・・昨日もその前も職場に来てたじゃ~ん(;>д<)

絶対誰かもらってるよ。

しかも一週間は皆マスク着用だってさ。
ウチの仕事は体動かすんだからさ~もうマスク内はムレムレよ~(;T▽T)肌が荒れる~

色塗りの続きをしたいけど
明日に備えてもう寝ます・・・う~5時起き(;×д×)

091212暴君-3

2009.12
15
CM:0

00:05
Category : 日記
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック

忘れてたよ(;´∀`)ゞ

ふたご座流星群。

さっきブログUPして、さて寝ようかと思ったら
やふートップに”ふたご座流星群”ってさ。

だった!!
としっかり防寒して庭から見てきましたよ~(庭に出りゃもう真っ暗。さすが田舎!)
15分くらいで5個見れましたヨ♪

さて陣内さんと礼一郎さんの星空デートを
想像妄想しつつ眠りにつきます・・・。


2009.12
14
CM:0

23:30
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック

増毛中。




091212暴君-2


なんちゃって(;>▽<)ゞ



大層な画でもないのに時間掛かりすぎだよね。

ホンッと描くの遅いよね。


年が終るまでには何かカラーで描きたいな~(*´∀`)



そうそう!先生ちの”まめたん”可愛かった~♪
ウチにも”まめ”がいるからちょっと嬉しかったり。

と、言っても。

ウチの子は”まめ太郎”で、呼ぶ時は”まめ”か”まめちん”
拾った時は手のひらサイズのまめだったのが、
今じゃすっかり”まめ大福”しかも大盛り具沢山。

その大盛り具合がちょうどイイ。あとの2匹は”痩せ”と”おチビ”なので。
ハグハグするにゃ~最高♪(>▽<)b
しっかりストレスも吸い取ってくれます。


2009.12
12
CM:0

22:32
Category : 暴君
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
悩んでます。



困ってます。



あーしようか、こーしようか・・・







兄さんの髪相手に。

091212暴君

難しいです~髪・・・(;´ω`)

描いちゃ~消し、描いちゃ~消し・・・の繰り返し。

でも描くことで癒されてます♪

おぅ!繰り返しているうちに、もう寝る時間ヨ。



明日もお仕事なのでもう寝ます~(_-д-)_


2009.12
09
CM:0

23:45
読めました~♪

兄さん・・・・かわえぇのぉ・・・・・・(*´∀`)


              
::more
2009.12
08
CM:0

22:35
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今回のきみ恋の衝撃の大きさに、すっかり存在を忘れてしまっていたゲーム。

明日また衝撃を受ける前にちょっとやっとこう・・・。


あ。


話もちょこっと進んだし、ギル(ゲーム内のお金)も貯まったし
そろそろ”ドリームチーム”でも作るか!d(◎▽◎*)

それは(ゲームに興味の無い方にはサッパリな妄想です、すみません~)

陣内さんと♪礼一郎さんと♪宗一兄さんと♪エンゼル・森永くんで作るドリームチームさ!!

皆ジョブな何にしようかな~♪
陣内さんはやっぱ礼一郎さんを守るナイト!
礼一郎さんは・・・弓使いかな?
兄さんは・・・・・・・・腕っ節の強さからすると、モンク?(でも胸が丸見え~んイヤンvV)
かアイテム士(前にド〇えもん歌ってたし・・・)
森永くんは・・・・何だろ?う~ん陰陽士とか? 迷うな~。
磯貝さんがいたら絶対”魔道士系”だねd(°∀°)

さて、これから戦士斡旋所に行って男4人スカウトだ~♪三(*´∀`)ノ

091209きみ恋
嗚呼、白い、白いわ~絵が白すぎるワ・・・(ノдT)

2009.12
08
CM:0

00:41
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
今日はGUSH発売日なんですね~(^ ^*)
あ、日付変わっちゃったよ・・・

ね~

ね~


ね・・・・・都会という異国のように遠いところでは(ノωT)



::more
2009.12
06
CM:2

21:06
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
高永先生の恋する暴君 萌ブログ

キジトラさんとリンクさせていただきました~♪

Kaiさんの文章力と解析力に、文章力ナッシングな私はもう脱帽です。
際どいお言葉も・・・そりゃもう読んでて気持ちがいい位・・・・ステキです(*´∀`)~vV

これからよろしくお願いします(*>▽<)ノシ


2009.12
04
CM:2

00:36
コピー ~ 091203きみ恋1


昨日のうろたえから一日。

ようやく落ち着いた感じです・・・σ(´ω`;)


                         →ネタバレも少々あるかも?注意!
::more
2009.12
02
CM:0

23:42

仕事あがりで何とかゲットしたCIEL。

やっと読めたきみ恋。


::more
