RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
30
CM:0

21:45
見ない・・・読まない。

検索しないぃッ!!(o;>д<)o

今日はCIELの発売日!

きみ恋の2話目!!

でも・・・鹿児島ではまだ読めないんです~(TдT)
田舎ならではの拷問中・・・明後日まで・・・・


嗚呼、ど、どうなってんでしょうか?
あの女性は!?
陣内さんは!?礼一郎さんは!?
そして・・・・鬼島氏はここをどう攻める!?


おうおうおゥ~気になるぜ気になるぜ!!

嗚呼~でもでもガマンガマン!<(`□´;<)三(>;`□´)>

明後日は仕事上がりにダッシュをかましたる!!残業なんざくそくらえだっつ~の!!
(言葉が汚くてスミマセン~)

2009.09
27
CM:0

20:41
Category : 日記
20090927204300
何ていうか…たまにね、考えてしまうんですよ。

高校卒で今の会社に入社して、かれこれ1ピー年。
これまで職場異動や色んな人達と仕事して
仕事は大変だけどありがたいことにまわりの人達には恵まれてて。

でも最近仕事がツライ。

毎日先輩達に上司に仕事内容にイライライライラ。
こんなに仕事辞めようか…って考えたのは今までになかったなぁ。

希望退職募集がまたあったら。

手上げちゃうかもな。


って、たまに考えちゃう(+_+)

2009.09
22
CM:0

18:21
Category : 日誌
只今、九州自動車道を鹿児島に向けて走行中。

きっと帰りは渋滞してんだろうなぁ~
って思ってたのに

は~なんがなんが(´∀`)ノシ

鹿児島に向けては、ちょこっと混雑してるくらいでスイスイです♪

福岡方面は…所々で大渋滞。

あぁ、帰るのが田舎で良かった。
と、しみじみ実感。

明日は休日出勤だし…
早よ帰って、きみ恋見て寝たい(´∀`)
2009.09
22
CM:0

08:11
Category : 日誌
20090922081235
山口旅行2日目。
唐戸市場で。

ふくのにぎり~vV
ア~ンド

ズワイガニ
サーモンのにぎり。
オホホホ~
朝から贅沢ッス(*´∀`)ノ

2009.09
21
CM:0

16:37
Category : 日誌
20090921163834
本州入って秋芳洞を観光してから…
角島大橋まで来ました~(*^▽^)ノ

スズキ スイフトのCMのあの橋です。

しか~し!ここに来てあいにくの雨…
それでも、海はエメラルドグリーンで
キレイ~♪(´∀`)
晴れてたらもっとすごいんだろうなぁ~
いいなぁ~


陣内さんと礼一郎さんも、ドライブデートしたらいいのにvV

うん。
いいなぁ~(*´∀`)←妄想爆発中。

2009.09
21
CM:0

10:34
Category : 日誌
20090921103619
九州脱出計画進行中です。

いざ、本州~(´∀`)

これから開門海峡通過しま~す。

にしても…渋滞多過ぎだよ。

2009.09
16
CM:0

20:21
今日は先生のお誕生日~♪
::more
2009.09
15
CM:0

14:05
Category : 日誌
090915.jpg

こんな組み合わせが無性に食べたくなる。

近所のたこ焼き屋さんの明石焼きとコーラ(*^-^)


さてさて♪
明日は先生のお誕生日。

今年もささやかながら贈り物を♪
(だって夏コミで差し入れ♪とかできないし~(T_T))

喜んで貰えたらうれしいなぁ~(*´∀`)
2009.09
06
CM:0

18:39
20090906184022
久々にお仕事に手空き時間が。


相方から見えない所でラクガキする(*´▽`)~♪

久々に兄さん…と思ってたら
髪を描くのが楽しくって、結ばずおろしてみる。
う~ん、しっとりサラサラヘアー。

なんか…兄さんじゃない感じになっちゃったよ←単にヘタ。

でも…


何故服きてない?

2009.09
04
CM:0

23:05
090903きみ恋


うぉ!!もう寝る時間だよ!

::more
2009.09
03
CM:0

22:21
Category : 日誌
090903きみ恋

描けなくとも・・・・少しでも癒されたくて・・・

ラクガキってみる~Ф(´∀`*)


髪がなかなか描けなくって、時間オーバー。←下手なのに髪にこだわる。

明日からお仕事。

嗚呼、ストレスな毎日。

2009.09
02
CM:0

06:15
Category : 日誌
おはようございますぅ。
今朝も早朝ウォーキングに行って来ました~。

300m。

まだ薄暗い5時過ぎ、音楽聴きながら調子良く歩いていたら…


コウモリが顔にぶつかって来たんです~(@□@;)

丁度顔くらいの高さを旋回してたみたいで…その後もぶつかりそうになるし。
ちゃんと音波出して、前確認しながら飛んでよね~

ウォーキングは即中断。
速攻帰って顔洗いましたよ。
うぇ~怖かった~
顔何ともなければいいけど(T_T)
