RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
23
CM:0

11:10
仕事中、疲れて集中力が無くなると・・・

甘いもので栄養補給~(*^ω^)♪


※全サCDネタバレ含みます。
::more
2008.02
18
CM:0

23:39
全サCDが届いて何日か・・・・・
そりゃもう毎日のように聴いてます。

でも”これで終わりなのかな~”と思うと何だか力が抜けちゃう感じになっちゃうんだよね。
σ(TωT)ム~

でもそれ以上に思うのは・・・

※今回かなり妄想爆発してます!デンジャーです!!
::more
2008.02
12
CM:0

21:36
仕事もあがり、ヘトヘトで帰宅すると・・・・


きみが恋に溺れる 全サCDが届いているじゃありませんか~♪
(o≧д≦)ノシ ウキャー!!

今日はないだろうな~と思っていたから喜びもひとしお・・・。

ご飯も食べたし。
お風呂もはいったし。
歯も磨いたし。
ウォークマンに転送もしたし。

あぁ、早く聴きたいけど何だか勿体無い・・・。
だって時間が短いんだよなぁ・・・”ミニ”なだけある?
きっと、その短い時間にが凝縮され陣内&礼一郎さんのイチャイチャvvラブラブvvているのでしょう。

これから楽しみます~
(*^m^*)




2008.02
08
CM:0

16:47
この寒さ。

う~手がちべたいщ(>ω<;)щ

FAVOのペンを持つ手が痛い。

久々(だっけか?)のお絵描きです。

08.2.5 君溺


高永ひなこ先生の”暴君~”にはアニマルバージョンがある・・・。
礼一郎さんにもなって欲しい~みみ♪みみ♪礼一郎さんにお耳を~(*>д<)ノシ

ところで礼一郎さんがアニマルになるなら何でしょう?
箱入りのお座敷ワンコ?
もしくはネコ?
・・・・・σ(= =) ウ~ン

コミックを見てて思いついたのは・・・・・



::more
2008.02
01
CM:0

23:52
やっとこさウチの田舎でも買うことが出来ました。

CIEL3月号です。

先生!最高です!!

グッジョブでございます(*>▽<)ノシ
::more
