RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.11
30
CM:0

10:03
あとちょっとしたら出掛けないといけないのに・・・
まだ化粧も着替えもしていないのに・・・
お絵描きしちゃってました (;´ω`)ゞヤバイヤバイ 


愛しの”きみ溺”の陣内&礼一郎さんの妄想シリーズをUPすべく
カキカキ・・・


只今下書き中。
20071130100045.jpeg




明日はレッツ福岡なのでUPはまだ先かなぁ~。


おぅ時間がねぇ!!∑(◎ω◎;)


擬態へ変身~☆






2007.11
24
CM:2

16:59
きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生


に只今ドップリvvハマリ中で陣内&礼一郎さんの妄想が止まらなくなった今日この頃。


思い余って・・・・見たい!!と思うシーンを自分でカキカキし
この欲求を発散することにしたとです Ф(´д`)~♪


本当は高永先生の絵で見たい!めっちゃ見たい!!!


わっぜ見たかぁー!!!←勢いで鹿児島弁。



・・・さて。


シリーズ
陣内&礼一郎さんのこんなシーンが見てみたい!
第一弾!!

コミックスの描き下ろし”手とり足とり”からの妄想。


陣内  「なぁ礼一郎 明日一緒に出かけようぜ」

礼一郎 「出かけるって・・・どこへ?」

陣内  「どこでもいいよ ドライブでも映画でも・・・」


礼一郎 「・・・」←考え中。




20071124163709.jpeg




陣内  「!!!!」


礼一郎 「ダメなのか?」

陣内  「いっいや!(そりゃ喜んでvv)
    なんだったら前の日から泊まりに来るか?」



礼一郎 「??・・・なぜ?」

陣内  「ほッホラ 身体のこととか考えたら負担の少ない方が・・・////」

礼一郎 「??? 家だってそれ程遠くもないんだから泊まる必要ないだろう?」



陣内  「・・・・(やっぱりソノ気無しかー!?)T▽T 」



礼一郎 「陣内?どうしたんだ?急に元気が無くなった様な・・」

↑やっぱりソノ気は全く無しの発言。



なぁ~んて言いながら強引な陣内に押されて初☆お泊りvvしちゃう礼一郎さん。

Ф(*´д`)いいわぁ~最高だわぁ~vvV


果たして第2弾はあるのか!?





2007.11
23
CM:2

23:05
久しぶりのお絵描きですっ(>▽<)ノシ


只今ズッポリ!!ハマリ中の”きみが恋に溺れる”の陣内&礼一郎さんをカキカキしています
Ф(´▽`*)~♪

毎日の様にコミックを読み。  ←ボロっとなる日も遠くない?
毎日の様にドラマCDを聴き。 ←声がちょっと低いけど…色っぽくて素敵vv
そして毎日、陣内&礼一郎さんのラブラブ妄想をし・・・
”きみ溺~”の続きは出ないだろうか・・・
もし続いたら高永ひなこ先生の描く2人のこんなシーンが見たい・・・あんなシーンが見たい・・・
とあれこれ妄想は膨らむばかり・・・・・・。





じゃあいっそ自分で描いて一旦落ち着こう。

ということで・・・



陣内&礼一郎さんのこんなシーンが見てみたい!


シリーズ第一弾!!


・・・・・を只今お絵描き中です。


20071123230110.jpeg

まだ下書き中。


近いうちにはUP!・・・の予定?

GDもそのうちっ(≧▽≦;)ノシ


2007.11
17
CM:0

00:13
うふっうふふっ(*^m^*)


幸せ~♪
CIELのアンケートの壁紙GETです♪
高永ひなこ先生の”きみが恋に溺れる”です♪


陣内&礼一郎です~vvV (o*>▽<)ノウキャ~vv


ciel_kabegami_07301111.jpg



本当はMyパソコンの壁紙にしたいけど・・・
親が突然部屋に入ってくることもあるので堂々と壁紙には出来ません(T T)
・・なので、携帯へ送って度々眺めて萌えてます(^▽^;)ゞ
キツイ仕事の糧です。


高永先生続き描いてくれないかなぁ~
陣内&礼一郎さん(何故礼一郎だけさん付け?)のこれからが是非読みたい!!!

礼一郎さんのあのめっちゃ可愛い天然っぷりがもっと見たい!!  

礼一郎さんが陣内にもっと溺れていく様が見たい!!

正直2人がラブラブなところが見たいぃ~ (>▽<)ノシ☆
 
続編猛烈に希望です!!!

早くCDこないかな~♪
↑結局買いました・・・
だって礼一郎さんがかなり色っぽいらしいのでっ(*>m<*)

2007.11
12
CM:0

22:12
Category : 日誌
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
昨日ハンドメイドイベントが無事終了しました♪


・・・ということは。


禁萌期間解禁・・・


腐女子生活再開です!(o≧д≦)ノ

FAVOで描きたいこともジャンジャン描けるじゃ~ん♪
BLマンガ読んでても妄想しまくりでもOK!
時間に迫られることもないしよ~
щ(´д`)щ自由だー!!


2007.11
01
CM:0

09:17
cd_kimikoi.jpeg


只今ハマリ中の”きみ恋~”のドラマCD・・・。
今までドラマCDなんて買ったことが無かったんだけど・・・


・・・気になる(;◎ ◎)ドウシヨウ。


・・・買っちゃおうか。


本誌の全サCDは申し込む予定なんだけどさ~。
金額的にも迷う。
もし買って”無理っ”だったらヤだしな~。
でもネットの視聴ではいい感じに思えたし。
他のブログをチェックしてみるとなかなかの評判。


とりあえず見てみようってことで
昨日、1*年振りに地元のアニメイトへ行ってみたら・・・無いっ! 
頑張って入ったのに~(隠れ腐女子ゆえ知り合いに見られると致命的なので)
でも聞くのも恥ずかしいのでそのまま出ちゃいましたけど・・・う~気になるっo(> <;)o
売り切れたのかな~?それならそれで嬉しいんだけど。
コミック・CD・全サCDが評判が良かったら本編も続くかもっ♪
と思ったり(^ ^;)ゞ



ってか私こんなことしてていいの?
フリマまで10日!! 今は禁萌えすべきではっ!?
∑(◎Д◎;) ←今更・・・。



11月11日鹿児島市で開催されるハンドメイドイベントに
隠れ腐女子も擬態して参加しております。
色々なブースがありますので遊びに来てくださいませ(*^ ^*)b
しか~し!!・・・腐女子探すべからず。です。
