RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
28
CM:2

07:05
Category : 未分類
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
朝起きて、めざましテレビを見ていたら・・・

フジテレビの土曜日の新しいドラマの記事が。


その名も・・・


SP


ウキャ~(*>▽<)ノ♪♪♪


キャストはV6の岡田准一さんと堤真一さんだとか。


あ~朝から萌えただよ。

うおっ出社準備を早よせねばっ 三(;´д`)ノ



2007.08
21
CM:0

22:16
Category : 未分類
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
注:にしおかすみこ風に読むべし



基悠オタクだよぉ~

世界競泳のぉ~男子選手のカラダを見てぇ、

基悠妄想をしているのはぁ~どいつだい???




あたしだよ!! (*´▽`)ノ



だって、競泳選手のカラダって筋肉のつき方が良くってキレイなんだもん。
見てるとついつい・・・

「岩瀬ならこんな感じかな~」

「それならこっちのスッキリした方は悠さん?」


なんて泳ぎそっちのけ (;´▽`)ゞ選手の皆様ゴメンなさい。




暑い夏には、
プールが見た目にも涼しい世界競泳と基悠妄想。←こっちはオールシーズンか。




次の基悠妄想の舞台(被害)は・・・世界陸上?


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

拍手を下さった皆様

ありがとうございます~(*^▽^*)ノ

これを糧に頑張りますvv
←基悠妄想を?

また遊びに来て下さいませ♪
      
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
2007.08
15
CM:4

14:18
遅ればせながら・・・


岩瀬BDのお祝いでございます (^▽^)ノウフッvvV


いつもよりちょっとはアダルト基悠に近づけたかと♪

・・・で、今回は私の絵描き工程をちょこっと載せてみました。
へぇ~と楽しんで頂けたら嬉しいです♪

まずは下書き。
絵の構成を考えてからノートへカキカキ・・・
この時は顔だけ描いてFAVOへ書き込みました Ф(- -)
20070815135037.jpg
↑雑じゃな~


FAVOへ書き込んだ絵へ書き足して下絵を完成させます。
20070815135901.jpeg
↑何かこれ、裸っぽいvv
 ってここで濡れ場を公開する度胸は私にはありませんし(^ ^;)ゞ
 ・・・こっ公開してみる??(◎▽◎;)!!


大まかに着色していきます。
そして、色に陰影を出しハイライトを入れて・・・
20070815140319.jpeg
↑あら、服着てたのね。






出来上がり~(^▽^)ノvvV




20070815142026.jpeg

やっぱり一番のプレゼントは?ってことで(^m^*)


スペル合ってるかしら?ちょっと不安。



2007.08
15
CM:0

07:15
飛行機に乗り遅れて、出張に行けなくなくなりました。
空港内を荷物抱えて、一生懸命走ったのに・・・


夕べそんな夢を見ました・・・←夢かい!!(`o´)ノ☆
しかも行き先はタイ。←何故?
さっき起きたのでまだちょっと寝ぼけてマス。

緊迫感も疲労感も感じる様な・・・リアルな夢だったなぁ。

遅刻する夢ってよく見るんだよね(;>3<)ゞ
あ!実際は仕事では遅刻はしませんよ~。



ってなことで。

久々のUPですな・・・

日々の妄想活動は相変わらずだったんだけどね~岩瀬BDの絵がなかなか決まらなかったんです~(^-^;A 
夕べやっと”こんなんかな~”とまとまってきたので、
チラリズムUPします♪

20070815070336.jpeg


が!・・・カッコイイ悠さん&岩瀬は描くのが難しいよ~(T T)

お盆中にもかかわらず何やってんだ? 私。
2007.08
08
CM:0

23:19
ハッピーバースディ ☆ 岩瀬 

(*^▽^)ノ

いや~間に合った!

でも今回は絵無し・・・・これは間に合わんかったなぁ。

ゴメンネ~岩瀬。

悠さんとのラブラブをと思っていたのに~悠さんに思いっきり祝ってもらってねvvV

また近いうちにUPしますっ(;> <)ノ 逃っ!!



コメント返しちょっと遅くなります・・・明日にはっ。


2007.08
02
CM:4

16:04
只今暴風域に入っています・・・
今回のはちょっと遠いし東側だし、大丈夫かな~なんて思っていたら
昼頃から急に風が強くなってきましたっ自然を甘く見ちゃイカンですな。
せっかくのお休みなのに出られませ~ん(> <;)

う~・・・・暇。

じゃあ。

ということで”セクシー悠さん”の続きを描いてみました♪

じゃん♪(^ ^)ノ


20070802151631.jpeg



濡れた悠さんを描いてみました。
・・・・・まだまだ甘い?
本当は”夏祭りデートその後”みたいな感じで
岩瀬とセットでバスルーム(≧▽≦)キャvvと足掻いてみたものの・・・・無理でした。



夏祭りデートから部屋に帰って来た2人。
岩瀬が「凄い人でしたね~結構汗かいちゃいました。悠さん、先にバス使って下さい」
そしたら悠さんが「お前もそのままじゃ気持ち悪いだろ。・・・・一緒に入るか?」な~んてvv
「はいっvv」とご機嫌な岩瀬と頬を赤らめた悠さん、甘い空気の中2人一緒にバスルームへ・・・。

そして中では・・・・vvV(*´m`)





「よいではないか~よいではないか~vv」と浴衣の帯を引く岩瀬と

「あ~れ~かんにんえ~」と回る悠さん。

まるで悪代官町娘



・・・はいっ←現実に戻って参りました。


妄想では上手くいくのにさっチクショウ(`3´)



↓同じ絵だけど・・・・
20070802152558.jpeg

こういうカット好きなんだよね~(´▽`)ノ
同じ絵でもトリミングの仕方で印象も変わるね。



次は・・・・・・ウフフッ
岩瀬BDですな(^m^)


