RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.07
28
なんちゅうタイトルだ・・・
だって思いついたのがこれだったんだもんσ(´▽`;)

次は何描こうかな~とペンをカリカリ。
2人で浴衣・・・・
悠さんと犬・・・(岩瀬って意味じゃなくホントに犬を描こうと)

・・・・と迷っていると何故か、セクシー悠さん。

本編で2人のイチャイチャが見れないからつい欲求が・・・。

・・・まぁいいか Φ(´▽`)~♪



ということで今回のお題は”セクシー悠さん”を作画中。


20070728003743.jpeg


↑岩瀬の呪い・・・?


2007.07
24
先日の会社での健康診断結果が届き、中性脂肪の値の高さに
本気で凹んでいるかりんです。
遠くから声がします∑(○□○;)・・・・メタボ・・メタボ♪ψ(`▽´)ψ


さて”ムッシュ・岩瀬”のその後です。

私が描くと岩瀬がどうしても幼くなる・・・
いや、悠さんもか(- -;)
本当は大人の色香vvを感じる様な2人を描きたいっっ!のです。

こんな感じに・・・↓
JGD後援会 http://jdg.jpn.org/_jdg_/
ギャラリーに掲載されているイラスト・・・超美麗です!
(・・・・後援会会員なので私の拙いイラストもあります(○ ○;))



・・・・いいや!好きで描いてるんだし。←お、開き直りですか。

ということで”浴衣で夏祭りデート”岩瀬バージョン!

20070724221722.jpeg


口が最後まで決まらんかったとよ~(T T)

↑な~んかニヤけた感じに見えません?
あ。
隣の悠さんと話しながら、悠さんの浴衣姿を見て色々vv妄想中
岩瀬ってことで。


・・・・え?ダメ?


あ、喉仏描くの忘れた。 ←え、今頃?
2007.07
22
前に描いた”浴衣で夏祭りデート”の悠さん目線バージョンを描こうかな~とカリカリ…Ф(- -)


カリカリ


カリカリ…


カリ……


って!岩瀬の髪がなかなか決まらん!!(ノ`д´)ノ

私の好みの岩瀬の髪型は17巻のコミュニケーションゲーム当たりの長さ。
(もちろん他の髪型もステキよvv)
でも悠さんに比べてなんか難しい~。



え~い

こうなったら……

イタズラしちゃえ♪ψ(`▽´)ψ



で、描いたのが。

”ムッシュ・ピエール”風岩瀬。

20070722233502.jpeg



……ハイ、ゴメンナサイ。

近いうちにちゃんと描いてUPします。

………多分(○□○)ノ



今日お買い物で街へ行くと祇園祭りでした~♪
そこにはみこしを担ぐ男衆…ふんどし姿の男衆……

……これが基悠なら…(*´д`)ウフフふふ腐腐vvV

爆!!



2007.07
18
Category : 未分類
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
先日、大阪&京都へ行って来ました♪

台風の影響をもろに受けたものの・・・
搭乗予定便が欠航になっても・・・
意地で行って参りました(;`▽´)=3 ←遊びには一生懸命。

搭乗便を変更して時間が無かったのと連れがいたので、大阪ではまんだらけには寄れなかった・・・ので梅田で手芸店へ寄っただけ。
京都では知恩院手作り市に行ったり~お買い物したり~和スィーツを堪能したり~祇園祭で男性の浴衣姿を見て・・・
基悠妄想したり(*´▽`)vvV←隣の女性はあまり見ておらず・・・。

バタバタしたものの楽しい旅でした~。







そして締めは・・・・・






京都駅にて・・・
20070718214327.jpg




悠さんが47号までいるなんて・・・

イッツァ パラダイス!!ヽ(*T▽T*)/ vvV

ヒューマノイドでもいいから一体分けて欲しい。
それとも岩瀬が独り占めか!?



いつでもどこでも・・・妄想活動。



※この写真を撮ってる時、連れに「この電車がどうしたの?」と聞かれて答えに困ったのは言うまでもなく・・・。
そりゃ時刻表撮るなんて変だろうねぇ~(^▽^;) ←隠れ腐女子


2007.07
08
GDゲーム

主人公は訓練校を卒業したての新米隊員。
男性隊員か女性隊員かを最初に選んで配属部署を選択。
仕事に励みつつも・・・恋愛するもよし。

もちろんBLもアリ(*^m^*)

あ~好きなキャラになれるっていうのもいいなぁ~。
悠さんになって…隊長を目指す。
岩瀬になって…議員SPから始めるとか。そして悠さんを追っかけるvvV
西脇さんになって…親友の立場を存分につかって悠さんに接近。←そして岩瀬に睨まれるvv
アレク・うささんになって…基悠情報収集&いろいろvvな開発。
クロさんになって…↑の開発したもので基悠コレクション作りvvV

20070708203131.jpeg


クロさんの腕ならあ~んなものやこ~んなものまで撮れちゃいそうvv

あ、ダグになるのもいいなぁ~(*´▽`)ノ

他にもいろんなミニゲームがあったり。
SP岩瀬の”悠さんを守れ!!”
Drの”射撃”
ダグの”隊員に捕まらず悠さんまで辿り着け!”


・・・はい。妄想ですよ。無いですよそんな物(T T)
でもこれ↑で先日までのキツイ勤務を乗り越えたんです、私。

妄想は腐女子の糧ですvv



あ・・・最近、表ブログの更新が疎かになってるっ!
ついついこっち(裏)に力入れちゃてたよ(^ ^;)ゞ反省。
2007.07
07
今日職場の後輩の子が入籍するそうで。 や~めでたい(^ ^*)
そのことを他の職場の人と話をしていました・・・
 「そうそう今日入籍する人多いらしいよ」
 「あ~2007年7月7日だもんね~」
 「来年もゾロ目だよ~かりんちゃん(もちろん仮名)狙ってみたら?」
私「や~無理無理」
 「言っとけば本当になるかもよ~(^▽^)」
私「行かないに1000点!」

な~んて会話をしながら私の頭の中では・・・

来年のゾロ目は2008年8月8日。

岩瀬の誕生日じゃ~ん(*´▽`)ノvvV



こんな私の春は遠い・・・・。







・・・いいんだもん。



ってなことで ←何が?

恒例の基悠妄想劇場!! ←いつから!?


今回は・・・


岩瀬、悠さんと浴衣で夏祭りデートの巻


岩瀬目線でどうぞっ(*^ ^)ノ






「お前も食べる?」

20070707213939.jpeg

今回張り切って大きくしちゃいました(^ ^;)ゞ

お互い見慣れない浴衣姿に頬を赤らめちゃったり~v
リンゴ飴をもらった岩瀬も悠さんに「悠さんもどうぞ」なんて勧めたら、すんごい色っぽくて・・・岩瀬がブハッと鼻血(○□○)




岩瀬が食べていたのは・・・・



冷やしチョコバナナ。




・・・最低だな・・・


・・・・・・・・・・・私。 (○д○)撃沈




2007.07
04
20070704214237.jpg


只今、私・・・・

妄想族、腐女子街道爆走中ですぅ(´▽`)ノvvV

悠さんをあぁしたい・・・こうしたい・・・
うふふふふふふ・・・・・(≧д≦)



・・・・・・岩瀬にバレたら・・

わたしゃ間違えなく消されてる?∑(○□○;)
2007.07
02
先日の作画中の続き。

20070702113557.jpeg


着色してみたものの・・・・
何回やっても納得いかーん!! 

スーツフェチの私。(制服もvv)
ホントは”カッコイイSP岩瀬のスーツ姿”が描きたかったのよ~
がっ!思ったよりもスーツが難しく、紳士服のサイトと睨めっこしながら描いたものの・・・
色を塗るごとに岩瀬が若くなっていくしぃ~(T T)





・・・(- -)


う~(T T)




えぇぃ!もう諦めた!アップしてまえ~(ノ>□<)ノ



ジャン!!

20070702115029.jpeg



・・・・・・・・ハイ!

じゃ!ε=Γ(;>□<)」


