RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.06
30
今日の仕事は土曜日ということもあってちょっと暇~(´д`)

・・・ということで。

基悠描いてました(*>▽<)ノvvV ←仕事しなさいって!!

同僚に描いているものを見られないようにしながら
こそこそと・・・だけど、しっかり妄想族活動しながら

ウフフフフフフフvvV Φ(´ω`*)カキカキ・・・

只今、会社で描いてきた下書きをパソコンへ入れたところ。
これから線を入れて着色します♪

↓ちょっとだけ。
20070630224847.jpeg


明日も仕事なので今日はここまで。
明日は何を描こうかな~♪σ(´ー`)

・・って、あなた仕事は!?



2007.06
26
Category : アニメ
Theme : D.Gray-man
Genre : アニメ・コミック
お気に入りアニメ
D.Gray-man(ディー・グレイマン)

少年ジャンプへ連載中のマンガで、コミックスで読んでたんだけど
今アニメでやってんだよね~♪
っていっても地元じゃ放送されていないから毎月のDVDレンタルで楽しんでます(*^ ^*)

主人公のアレン・ウォーカー&ティムキャンピー
20070626152229.jpeg


最初は可愛いって感じのアレンだったけど
仲間達といくつもの試練を乗り越えていくうちになかなかいいオトコになってきたね~(^ ^)
他のエクソシスト&黒の教団の皆、キャラそれぞれ魅力があってステキvv
毎月DVDが出るのが楽しみ!早く次が出ないから~♪
DVDでは只今、クロちゃんが大活躍中(?)!!


詳しくは↓をチェック!!(*>▽<)ノ☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/dgrayman/index.html


2007.06
24
Category : 未分類
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
夕べちょこっと・・・いや、かなりブチ切れることがあり。
ストレス発散の為に絵を描きました。
怒ってたのなら、激しい絵とか悲しい顔とか描きそうなものの・・・



何故・・・



何故、ちょっぴりアダルト基悠???

20070624132857.jpeg

水滴を描いたらH感がリアルになったので・・自主規制(^ ^;)



ブチ切れることがあっても・・・
悲しいことがあっても・・・
仕事で疲れていても・・・

G・Dがあれば幸せ(*´▽`)~♪

天晴れ!腐女子!


2007.06
19
Category : 未分類
Theme : 腐女子日記
Genre : 日記
明日はいちラキ発売日だ~(*´▽`)ノvvV
仕事上がりでダッシュよっ♪仕事の疲れなんて吹っ飛ぶぞ~♪

次のが出る前に・・・と
そう!ブカブカシャツの悠さんですよ!!
森本先生のブカブカシャツも良かったんだけど、
私の理想(?)とするブカブカシャツとはちと違ったんだよね~(- -;)ゞ

ブカブカシャツとは・・・


一、シャツ・パジャマであるべし

一、長袖であるべし(指先が出る程度が好ましい)

一、シャツの下は生足であるべし


ということで・・・

20070619232036.jpeg


生足は描けなかった~画力の無さが悔やまれます…(T T)チクショウッ

20070619232417.jpeg


↑上の画像のアップです
悠さんのせつなそうな顔が描きたかったんだけど(^ ^;)ゞ







ア~ンド・・・
現場を押さえようとしてブカブカシャツの悠さんを目撃した岩瀬さん。

20070619232709.jpeg


さぁ、この後二人はどうなったでしょう?

1、本編の通り「淋しいなら~」と続く

2、悠さん、大型犬に襲われる


2007.06
13
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
20070613111059.jpg


遅ればせながら・・・
いちラキ7月号ゲット致しました~o(*>▽<*)o

読めなかった反動からか、ここ何日か
ブカブカシャツの悠さんが見た~い!!
という衝動に駆られておりました・・・。
でも、近所の安全な書店(知り合い遭遇率低め)では売り切れていたし・・・
う~!でも見たい!
・・・・・・・危険だが・・・行くか(;- -)
BL本を買うには危険な書店(知り合い遭遇率かなり高め)に。

いざ、行ってみると・・・
あるじゃんよあるじゃんよあるじゃんよ~♪

ひゃっほ~う(*´▽`)ノ

おぉ!やまねあやの先生の本も出てるでよ~♪
この先生の絵大好きvv
2冊を持ってそそくさとレジへ・・・
袋にさえ入っちまえばこっちのもんだ!ψ(`▽´)ψ←何者だよって感じ?
危険を冒した甲斐があったよ~♪
さてこれから楽しみま~す
次号まであとちょっと…これでGD不足を補えそうです(^▽^)






2007.06
10
ある朝の出来事・・・

45thの後から岩瀬は悠さんにネクタイ結びを度々おねだりするように…

朝食前、支度中の悠さんに背後から近づく影。
   悠さん(来たか・・・)
   岩瀬 「は~るかさん♪」
   悠さん「はぁ・・・」(- -)-3
振り返るとそこには飼い主におねだりをしシッポを振る犬…もとい、岩瀬がネクタイを手に満面の笑みで立っている。
   岩瀬 「お願いしますvv」(*´▽`)ノ

   悠さん「・・・・・・・・・・。」
      (こんな顔されちゃな…)
      「お前最近多いぞ。・・・ほらっ貸せ」(*- -)ノ
何だかんだ言っても岩瀬のおねだりに弱い悠さん。
ブツブツを小言をもらしながらも、ネクタイを受け取り岩瀬の首に回す。
   岩瀬 (この首に巻いてもらうのも悠さんから抱きついてくれてるみたいで好きなんだよな~悠さん今日も可愛いvv)
   悠さん「こら、ちゃんと上向く」(-□-)
   岩瀬 「はーい♪」(*´▽`)
 
   
   悠さん「・・・・・・」


   岩瀬 「vvvvvvv」
   悠さん「・・・・で、この手は何だ?」
   岩瀬 「悠さんが可愛いから・・手が勝手にvv」

   悠さん「・・・このままもう一度眠るか?・・・・・永遠に

20070610190755.jpeg


   岩瀬 「・・・ごめんなさい。」


※あくまでこれは妄想族かりんの楽しい妄想です
 貴女の理想の悠さん&岩瀬と違っていても
 許して下さいませ(^ ^;)ゞ


基悠を描いてる時間って楽しいわぁ~(*´д`)
早く20日にならないかな~”アッキーGDご訪問”早く見たい!
岩瀬&悠さんは告白するのかしらっ o(*>▽<)o

2007.06
08
ペンタブレット”FAVO(ファーボ)”でお絵描きです♪

私のストレス発散法の一つに”絵を描く”があるんだけど
ちょこっと前からこのFAVOが気になってたんだよね~。
そしてついに買っちゃいました♪
ということで初お絵描きっ!

でも紙に描くのとは勝手が違う・・・なかなか思ったように描けない。
そこで一旦、下絵を紙に描いてからそれをタブレット上でなぞって
パソコンに取り込みました。
 
もちろん隊長~vv

のつもりなんだけどなぁ~(- -;)ゞ 何だか女の子っぽいね・・・。
 
20070608062930.jpg


で着色したのが・・・↓

20070608063405.jpeg


紙に描いても着色が苦手な私、
パソコンでもやっぱりセンスがナッシング!!(;○□○)ハウッ!!
でも初めてにしては上出来なんじゃな~い♪ ←まさに自画自賛。

次は何を描こうかな・・・
岩瀬とのラブラブvvもいいわね~(^3^)~♪


2007.06
02
G・DEFEND /森本 秀 (冬水社)

P1030314.jpg


私の元気の源です。
朝起きて一番にすること・・・目覚まし止めて、枕元の本棚(GD&GD同人誌が並んでます)から手探りで一冊チョイスし読みある程度読んだら、出勤準備。

就寝前、1日の最後にすること・・・悠さん&岩瀬のラブラブ&カッコ良さをしっかり拝んで、幸せ気分のまま・・・就寝。

だってイイんだも~んvv
カッコよくて、キレイで、可愛いの~o(*>▽<*)o 
←いつぞやのアレクの台詞そのまんま!


・・・でも今日はちょっとショックなことが。
他のGDファンの方のブログで”今月号のいちラキでは悠さんが
岩瀬のブカブカシャツを着ている”との情報を見て、いつもはコミック派の私も読みたくなって本屋へ立ち読みへ。(買えば?ってね)
近所の知り合いとの遭遇率(隠れ腐女子なのでBL本を見ているのを知り合いに見られちゃマズイ)の少ない本屋さん行くと・・・

無い!!

冬水社さんの本が売れることはファンとしちゃ嬉しいことなのだけど~
ブカブカシャツの悠さんが拝めない~(T□T) 
コミックスになるまで待つしかないのか・・・はぁ。

そろそろお休みの時間だわ・・・
今日は残念だったけど、明日からの仕事もこれ↑で頑張ろう(T T)



2007.06
02
Category : 日記
ついに開設しました~妄想日誌です(*^ ^*)
これまでも他のところでブログはやってたんだけど、
そっちでは書けない大好きなマンガ、G・DEFENDのことを中心に自称”妄想族”の活動内容など
(…っていっても日々の妄想なんだけどさ~(^ ^;)ゞ)
書きとめていこうと思ってます。
 
