RSS
Admin
Archives

妄想族の活動日誌

きみが恋に溺れる/高永ひなこ先生の大ファンvv &サイコパス どハマり中な隠れ腐女子の日々の妄想ラクガキ帳

プロフィール

かりん

Author:かりん
高校生の時にBL世界を知り、今では腐女子暦も○○年(すでに貴腐人)・・・社会の中では頑張って本性隠し生活中。
ココで発散!

本ブログは原作者様及び関係各社様とは一切関係ございません。

※掲載されている写真・絵の無断転用は厳禁です!

twitterで何かつぶやいてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
何か呟いてます。
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
10
CM:6

13:40
Category : 日誌
Theme : 腐女子の日記
Genre : アニメ・コミック
100709-6.jpg

昨日の森永くんお誕生日会&九州オフ会レポです♪

あまりの内容の濃さにところどころ意識を失いかけたので
内容が飛んでるところもあるかもしれません(^ ^;)
(※とりあえずババ~っと書いたので後々修正するかも)

100709-1.jpg

さて、九州オフ会に参加すべく高速バスにて九州を北上!
出発時はドシャ降りだったので行けるかハラハラしたけど
運転手さんの頑張りのおかげで問題なく福岡へ・・・

高速バスの車窓から今回の目的地 福岡天神が見えた途端、緊張し始めちゃいました(> <;)
天神が近づくにつれ緊張から吐き気も・・・

バスセンター初利用の私をEりーくさん&Bるさんがお出迎えして下さるということで降車後しばし待つ。
するとステキ女子2名が「あの人かな?」と近づいてくる~
「かりんさんですか?」と。

ドキューン!!(〇□〇;)緊張MAX!!

何と可愛らしいお嬢さん方なんでしょう!着ぐるみオッサンドキドキです!!
オタオタしてて挨拶もまともに出来ない状態の私を気遣って下さるお2人・・・ステキ女子に感謝!!


無事合流し他の皆様との待ち合わせ場所へ移動→→→
待ち時間の間に書店でBるさんGUSH購入
私は荷物がとんでもないことになりそうだったので地元購入。
本州からのお嬢さん方を待つ間もイロイロなお話を聞かせて頂きました♪
6巻は何冊買う?20冊も買った伝説の方がいるお話とか、ブログやtwittrでも
そりゃもう赤面過激発言をなさっている方も実際はもの凄い美人さんでステキ女子なお話など・・・
ようやく緊張が解れてきたところで本州組み到着の時間に。
すると改札より3人のお嬢さん方がこちらに近づいて来る・・・

「こんにちは初めまして~」
Mさわさん&Yきちさん&CコCコさん(ごめん何か擬音っぽいvV(大汗)合流。

緊張MAX第二波!!(〇□〇;)ドキューン!!

カワユスーーーーー!!

しかも九州組と本州組の身長がきれーに2分されてて面白い!
小さくで可愛くて・・・(;〇д〇)ハァハァ

100709-2.jpg

そんな私のハァハァをよそに天神の街をぶらり。
7月の福岡といえば!博多祇園山笠です!街のいろんなところに飾り山が設置してあって
そこで写真撮影・・・伝統的な飾り山の写真は撮ってなかったCこCこさん。
Eりーくさんが「裏はまるちゃんだよ~」と回った途端パチリパチリ☆
「あっちは撮らずなぜこっち?」と皆からツッコミ(笑)
面白いぞCコCコさん(*>▽<)
その後、居酒屋 さくら見学~♪
開いてない店の前でうろちょろする6人・・・かなり不審者!

100709-4.jpg

天神散策した後は新三浦にてランチタイム~♪
水炊きも美味しそうだったんだけど、前にココで食べたことがあったので美味しいことは確認済vV
ということでEりーくさんおススメの親子丼をチョイス。
卵とろとろで味の濃さもちょうどいい感じ・・・美味し~vV(´∀`*)ホエホエ~

前日のEりーくさんからのメールで「Bるさんは眼鏡萌キャラ」と聞いていた私達。
Bるさんが何かする度、CコCコさんが「萌ッ」「萌ッ」を連発(笑)

確かにBるさんは萌キャラだった・・・CコCコさん、その気持ちはわかる!わかるよ!!

100709-5.jpg

誕生日会&オフ会会場に到着!
ここで・・・ここでOAVを集団観賞するとですか!!というようなお洒落なお店(◎∀◎*)ウホ~
部屋に着きまずはお土産交換~♪
セクシー鬼さんのきびだんご、隠れているところがまた絶妙vVグッジョブですMさわさん!

その後、お宝披露会・・・
テーブルに広がったお宝の数々・・・それをガン見&パチリパチリ☆

・・・・もう黙々真剣。

そこに!店員さん入室!!

イヤ~(;ノ≧д≦)ノシ

まるで着替え中を見られた女子の様・・・
慌ててテーブルの上のお宝を隠す!
「ノックくらいしてよ~〇下さん~」と非難ごうごう。
でも・・・店員さんノックしてたらしい・・・集中し過ぎて気付かなかったみたい(汗)
お宝を堪能した後は・・・

100709-6.jpg

ケーキ登場!(◎∀◎*)スゲーvV

カラオケからは誕生日ソング・・・

おめでとう~♪♪(ノ*´∀`)ノ

と皆でろうそくの火を消しました~♪

その後ケーキもカットされ持ってきた店員さんが一言。
「プレートののった部分は少し大きめです。お誕生日の方にどうぞ♪」
「は~い」と返事しつつも皆苦笑・・・
どうぞ言われても・・・なぁ。

で店員さんが去った後は・・・

Eりーくさんの仕込み!

等身大森永くん&兄さん!!∑(◎∀◎;)

100709.jpg

スゲーーー!!

・・・こう見ると、誕生日ケーキがウエディングケーキに思えてくる。

それから写真撮影~♪

そこでMさわさんの写真の撮り方に皆爆笑!
森永くんの横に立ちカメラを上に向け・・・パチリ☆
「森永くんを見上げた目線なんだもん!」って恋する乙女のようなMさわさん可愛いっス!(≧∀≦)

で・・・その後事件が!!

それじゃ皆で撮ろう!ってことになってEりーくさんがカメラをセット。
さぁ撮るよ!って並んだ時になって・・・
兄さんが前に倒れ、それを支えてた大手まんじゅうが皆の上に落下!
何で~なんて言いつつ、その後体制を整えもう一度撮るよ~って・・・

またも兄さん倒れる!!

恐るべし兄さんの呪い!!((;〇д〇))


撮影後は祝電披露!
これまたEりーくさんの仕込み!
ちゃんと本状になってます~レストランのメニューみたい♪(ボキャブラリーが乏しくてスミマセン~)
そこには何と21人(何故か参加してる私も・・・)の祝電祝画が(*◎д◎)ワォ~vV

皆さん祝電祝画をガン見・・・室内とっても静かに。

Eりーくさんも「ここまでガン見して静かになるとは思わなかった・・・」とちょい放置プレイvV
だって~こんなにたくさんで内容充実してんだもん・・・仕方ないですよ~vV

ひとしきりガン見後は・・・宿題読み上げ。
自分以外のモノを読むということで私が引いたのは・・・Mさわさんの宿題。

・・・・っておい~!なんで台詞式なんだよ~(ノд`)ワァ~ン
しかも「アフレコ」があって・・・(結局思い浮かばずアフレコはMさわさんへお願いしたけど)
暴君初心者に何という仕打ちvV ←引いたの自分のくせに。
でも皆さんの森永くんへ&兄さんへの愛、良かったですvV
そこまで深く読み込んでるんだなぁ~と感動。


そ・し・てvvOAV上映vV
最初はココの兄さんは・・・森永くんは・・・とワイワイと観賞。

後半になるにつれ・・・
YきちさんとBるさんと私はキャーなんて言いながら悶えつつ後ろから観賞。
いや元々席が後ろだったんだけどさ・・・皆で観賞って
”中坊が入手したAVを仲間で集まって見る”みたいな感じで恥ずかしくって・・・(>ω<*)
そんな中・・・前のお三方(誰とは言わん)は・・・・ガン見。
その横顔は後ろから見ててとっても凛々しく感じました・・・ステキだvV


観賞後は・・・

祝電朗読・・・・

朗読にチョイスされたのはM川さん、Hなさん、Kなたさんという難題ばかり・・・。


絶対負けたくない勝負!いざ!!(o>д<)ノシ

・・・で。

ジャンケンポンで気持ちイイくらいにあっさりストレート負けした私(;〇д〇)

「じゃあ、かりんさんにはM川さんのを読んでもらおうかなvV」とEりーくさんが
ニコニコと仰った・・・あの笑顔・・・忘れられません。

暴君オフ会何というアウェイ!!

これはも仕事だ!発表だと思え!!と自分に暗示をかけ・・・朗読。

そりゃもうステキな内容でしたよ・・・(;〇 〇)
内容はというとですね。

結合部分の様子を具体的に説明し、

ときに奇声を上げながら

森永くんと兄さんの愛の交わり

をお話しましたよ。
この年で人様の前でおすおすだんこんなんて言う日がくるとはッ(;> <)
M川さん・・・ハンパねえ・・・。

その後はYきちさんによるHなさん祝電の朗読vV
相当恥ずかしいらしく、時折身悶えながらハァハァと朗読・・・
そこがまた余計にリアルに感じて・・・いい感じでしたよYきちさんvV(^m^*)←もう人事

Kなたさんの祝電をEりーくさん、Mさわさん、Bるさん、CコCコさんで熱演vV
しかもコレ擬音担当なんて恐ろしいモノが・・・((;〇д〇))ガクガク
CコCコさん・・・ご愁傷様です・・・。


怒涛の誕生日会、OAV上映会、祝電披露を終える。
後からココがカラオケBOXだったのだと再確認(だってそれどころじゃ・・・)


まんだらけ散策後にMさわさんを本州へ強制送還・・・もといお見送り♪
その場で後泊組のEりーくさん、CコCコさん、Yきちさんともお別れ・・・

私とBるさんはデパ地下巡りをしつつバスセンターへ。
するとEりーくさんお2人をホテルへ送り届けた後、バスセンターへお見送りに来て下さって・・・。
う~なんてステキ女子なんでしょうッ!!(> <*)



100709-8.jpg

高速バスの中から見えた福岡の夕日・・・
キレイだなぁ~と思いつつ・・・

一皮剥けたよ・・・自分。今朝ココを通った私とは違うのよvV

(´ー`)フッ

って何だか清々しい気持ちでした。

100709-9.jpg

座席の隣には高レベルの危険物!!
運転手さん頼むから事故らずに帰ってね~もしコレが遺品になったら・・・((;〇д〇))ブルブル
さすがに親と皆様に申し訳ない。

100709-10.jpg

締めは天むす~♪
聖地 名古屋の味ですな~ウマウマ(*´∀`)←福岡へ来て何故名古屋。


最近仕事でイロイロあって、モヤモヤしたものが溜まって
”何かいつもと違うことしたいっ・・・思いっきりハジケたい!!”て思ってて・・・
で、その前から気になっていたけどなかなか参加表明出来ずにいた九州オフ会へ
思いきって今回参加させて頂きましたわけです。

最初は仕事のもやもや発散!と思って挙手したオフ会だけど・・・

参加してホント良かったです!(*>ω<)

オフ会参加の皆様、祝電を下さった皆様・・・
本当にありがとうございましたvV



ただただ長い記事にお付き合い下さいましてありがとうございます♪

次回はあのヘタレ祝画が出来るまで!
の祝画作製工程をUPします♪(*´∀`)ノシ

乞うご期待!!・・・しない方がいいと思います。





Comment

非公開コメント

オフ会お疲れ様でした~。

こちらでは初めてコメントさせていただきます。よしきちです♪
九州オフ会ではありがとうございました(>_<)

祝電披露ではお互い一つステップアップできた気がしますね☆
暴君オフ会何というアウェイ!発言には爆笑させていただきました(笑)

こんばんわ☆

こちらにははじめましてです☆彡ヒナです(≧∀≦)いま皆さんのレポ巡りしてました(笑)本当にたのしそうでウラヤマウラヤマシィです(^(エ)^)あと、『Hなさん』て私でないですよね??(笑)

あれあれあれ~

おやおやおや~(◎m◎*)
よしきちさんのお名前・・・何処かとリンクされてる~
ふふふ・・・皆の”よしきちさんの外堀埋めろ☆大作戦”が効いたのでしょうか?
それとも我慢しきれなくなちゃったのでしょうかvV

ようこそ~

こんばんは~♪
はい、こちらでは初めましてです(^m^*)
Hなさんは・・・ツイッターで”黄色いお方”ですよ。
ウブな可愛いヒナさんではきっと書かないであろう
アハハンなステキな祝電でしたよ~vV

ですよね(≧∀≦)良かった(何が?)でもHなさんとはちょっと意外でした(*´ω`*)ぜひその興奮リアルで味わいたかったです☆彡

>ヒナさんへ♪

いつかオフ会等でお会い出来たらいいですね~
きっとヒナさんはウブな可愛いお嬢さんなんだろうな~(*´∀`)ホエホエ~vV
あれ?
そういやウブな頃の私はどこへ行ってしまったのだろう・・・(遠い目)
